見せて頂きました(ベスト&ショール等) | ニット工房Yumica

ニット工房Yumica

東京、さいたまにてニットカフェ、編み物教室を開催
また、東日本大震災被災地編み物講師ボランティア主催としても活動していましたが、2022年10月十勝に移住。
自然に囲まれた中で編み物を楽しむ様子等をご紹介していきます

ご訪問ありがとうございます。Yumicaです。

 

 

私がお休みする前の11月と先月のニットカフェで

「編めました~~」って見せて頂いたり

写メが届いたので、2回にわたってご紹介させてください。

 

今回はベストとショールとブランケットです

 

掲載本や糸など

せっかく教えて頂いたのですが、記憶が飛んでいるものも多く

ご容赦下さい🙇

 

 

 

参加者さん

ブランケット

 

掲載本:人気ブランドのバッグを編む ビヨンドザリーフのバッグスタイル

糸: スキー毛糸 スキーやわらかコットンベビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者さん

かぎ針編み入門コースより

 

糸:DARUMA コットン麻ラージ

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者さん

 

参加者さん

掲載本:ヨーロッパの手あみ2018年春夏

糸:パピー ロマンツァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者さん

 

参加者さん

リッチモアプレスだったかな?

 

糸:リッチモア シルクレリーフ

 

 

 

 

 

 

 

参加者さん

掲載本&糸ごめんなさい🙇

 

 

皆さん大作を頑張って編んでくださいました😊

 

まだしばらくはおうち時間が増える方もいらっしゃると思います。

反対にお忙しくされている方も・・・・

 

そんな時間の中で少しでも編み物を楽しんで頂けたら嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

昨日のニットカフェでも作品を見せて頂いたので、

また改めてご紹介させてくださいね

 

 

私も合間見て、ビックショール編んでます。

いつになったらお披露目できるか????

 

ですが、

長~~~い目でお待ちくださいませ~~😊

 

 

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

よろしければポチビックリマークお願いします編み物

  ↓

にほんブログ村

 

 

今後の開催予定

 

緊急事態宣言が発令されている間は

ニットカフェを中止する場合もあります

 

 

ベルニットカフェ

参加費レクチャー付き¥2000-

編むだけ参加¥1500-

別途、ドリンクのご注文をお願い致します

 

 

巣鴨会場 ルノアール巣鴨駅前店 10:00~12:00

3月27日(日) 満席 キャンセル待ちにて受付中

 

 

茗荷谷会場 cafe&bar totoru 14:00~16:00

3月8日(火) 満席 キャンセル待ちにて受付中

 

 

武蔵浦和会場 S PRESS CAFE  11:30~14:00

NEW3月10日(木) 満席 キャンセル待ちにて受付中

 (ランチ、またはスィーツのご注文をお願いします)

 

 

 

 

ベル編み物教室 12:10~14:50

3月22日(火) 残席 ご新規1名 リピーター枠2名

 

会場:さいたま市浦和 レンタルスペースホーリィ

参加費2時間以内¥2500- オールタイム¥3000- 

 

 

 

 

ニット工房Yumica講師紹介

お申込み・お問い合わせ:  yumica.knit@gmail.com                    

 

48時間以内にお返事がない場合、

送信エラーが考えられますので、

受信設定をご確認の上再度ご連絡くださいませ