こんにちは!
木下ユミ・メークアップ&ネイルアトリエ長野校の内山です。

ネイルのお仕事をする前までの私の手は、
粉が吹きそうなほど乾燥肌でしたあせる

お顔の化粧品にはすっごく気を使っていたのに、
手はカサカサ...汗ハンドクリームをつけてもなかなか改善しないのが一つの悩みでした。

ネイルのお仕事をするようになって、
手を洗った後には必ず自然とキューティクルオイル&ハンドクリームを塗るようになり
嘘のように乾燥手指が改善ニコニコ
高級なクリームより、
毎日毎回のまめさがすっごい大切なんだと実感しました合格

さらに、美穂里先生から教えて頂いた
「手も化粧水から」をプラスして実践ビックリマーク
いつのまにか人様にもお誉め頂けるような手へと音譜

これ以来、Bagの中には、
化粧水ハンドクリームキューティクルオイルが欠かせません!!

その仲間に最近もう一つ、
優れものの新入りアイテムひらめき電球

サロンでも一度使ったらもう手放せないファイル(←自爪を削るやすりのことです!)
美穂里先生プロデュースのGOEI DIAMOND FILE
沢山の種類がある中、持ち歩き用はこれキラキラ
長さが8cmで携帯に便利なんですアップ
GOEI DIAMOND FILE 8cm

爪が少し欠けてしまった時は勿論!
ささくれもソフトに滑らかにできるので、
タイツやストッキングに
欠けた爪が…ちょっとしたささくれが…
ひっかかって伝線叫び
なんて事もこのファイルで防げちゃいますクラッカー

私はプロ用を愛用してますが、
可愛い柄入りの一般用も多種ありまーすラブラブ

手の乾燥でお悩みの方はぜひ!

化粧水
ハンドクリーム
キューティクルオイル
そしてGOEI DIAMOND FILEグッド!
My Bagにいつも持ち歩いてまめにケアしてやって下さいねラブラブ!


長野校の内山でしたドキドキ


木下ユミ・メークアップ&ネイル アトリエ
ビューティーの名門校
木下ユミ・メークアップ&ネイル アトリエ
見学&無料体験受付中!
(東京、宇都宮、群馬、長野、伊豆高原、広島、島根)