1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-10 15:48:43

イートゥルース☆ピンクポスト

テーマ:ブログ
 
こんにちはドキドキスタッフ山嵜ですニコニコ
 
先日早々福袋の予約をしましたカバン
毎年買う事なくお正月が過ぎてしまっていましたが、今年は一つくらい…とついカートへシラーラブラブ
福袋の楽しみは何が入っているかわからないドキドキ感ですドキドキ
1月までドキドキしながら待ちたいと思います目
 
郵便局で年賀状ハガキを注文したらこんな可愛い
ピンクのポスト貯金箱をもらいましたニコニコチョキ
何を皆で貯金していこうか!?と…そこでひらめき電球
ピンクのポストへ言葉遣い貯金をコインたちと言う事が決定致しましたクラッカー
 
{5F405A41-AD12-4E1F-836E-56927070D7DC}
 
ついつい使ってしまう良くない口癖しょぼんase
直さなきゃいけない口癖の他、語尾を伸ばしてしまったり
前後に余計な一言がついてしまったりショック!あせる
長年使ってしまっていると、気を付けていてもつい出てしまい汗
「ああせるまた言っちゃった…」
「あ!また言ってるよ(笑)」
などのやり取りをスタッフ同士で指摘しあっていたので
言ってしまったらこのピンクポストへ1コインフォルァ!!(モヤモヤ)にひひビックリマーク
貯める事が目的ではないので避けたいのですが苦笑
貯まったらスタッフ皆で楽しい何かをしようと決まりました合格
 
接客中には使ってないけれど
普段使っているといずれふとした時にでてしまう可能性もあるので
職場だけではなく家でも気を付けて意識していきたいと思います!!
 
イートゥルーススタッフ一同ピンクのポストで言葉遣いを正し、
より良い接客を目指したいと思いますドキドキドキドキ
 
Nail Studio -e-,truth-
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-09 14:51:06

限定★オリジナルカラー

テーマ:ブログ
 
こんにちはドキドキ先日からクリスマスソングが頭から離れない、
頭の中はクリスマスの店長の丸山明香璃ですサンタクリスマスツリー
ジングルベルが止まらない~真顔
 
では、本日はこの時季オススメの
当店オリジナルカラーのご紹介をしますラブラブラブラブ
{53DF887B-6018-4695-A1DF-D79B1405C2AD}

 
薄めのカラーから濃いカラーまでの全5色ビックリマーク
どのお色にも微粒子ラメやパール感があり
指先を華やかに彩りますアップアップ
お色がなくなり次第終了の為
限定カラーですよ〜にひひクラッカークラッカー
 
クリスマスや年末年始に向けて
一年の締めくくりに指先やお手元も綺麗にして
新しい一年の始まりを迎えてみてはいかがでしょうかはてなマークはてなマーク
 
是非、当店で素敵な指先つくりをラブラブ!ラブラブラブラブ
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-08 17:58:30

戸井田オススメデザイン☆

テーマ:ブログ

みなさんこんにちはラブラブ

八百屋さんが好きなスタッフの戸井田です目
お家の近くに八百屋さんがあり野菜を選ぶのも楽しいですし、

お店のおじいちゃんおばあちゃんに癒されますドキドキ

先日初めて花豆(大きいお豆)を買って、自分で煮てみましたビックリマーク

手間は掛かりましたが自分で作ったので、

美味しく大量に出来ました合格(笑)

さて↑↑本日はタイムキャンペーンのアートの中より

戸井田オススメのデザインをご紹介致しますキラキラ


このお色は、ピンクベージュとパープルの中間の様な優しい色合いで

肌なじみが良く、どんなシーンにも合わせやすく

OLさんにもぴったりなカラーですラブラブ

先端ラメとポイントに置いたビジューが華やかさをプラスしてくれますラブラブ!

お色の変更は可能ですので、カラーを変えてみても挑戦しやすいデザインです音譜

皆様も、イベントが多くなるこの時期に爪先から綺麗にしてみませんかはてなマーク

キャンペーンの詳細はホームページをご覧下さいませニコニコドキドキ

Nail Studio -e-,truth-


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。