どうもこんにちは赤髪男子が大好物のジェ氏たんです。ええ。ああ。はい。そもそもの話をするとや文字数 | 魚と馬とぽよよと鰯

魚と馬とぽよよと鰯

VOCALOID、K-POP、ジャニ、FACT、RAD、ワンオク、アニメ...
をめっさ愛してます。
もしも自分の好きやがな。とかあったらどんどん絡んできてやん♪

わしの



魚と馬とぽよよと鰯



大好物\マシソヨペロリ/




魚と馬とぽよよと鰯


赤髪男子




魚と馬とぽよよと鰯



なにこの記事誰得wwwwwwwwwwww\俺得/



『皆で食べよう赤髪男子』





魚と馬とぽよよと鰯



赤毛の爺(赤毛のアン的爺にょん)




その髪の毛にうもれたい系女子(☝ ՞ਊ ՞)☝



ついでといってはなんですが犯したい系女子(☝ ՞ਊ ՞)☝





魚と馬とぽよよと鰯


赤髪セルカ.....だと.....??


あれだな、あれだな、私を萌え殺そうという魂胆だな?



むしろ私に元気を与える形に終わったぜ(´◉◞౪◟◉)





魚と馬とぽよよと鰯

魚と馬とぽよよと鰯

魚と馬とぽよよと鰯


赤髪ジヨンさん頂きます^q^`



本当はピンクジヨンさんの方が好きとかこの状態では死んでもいえないガクブルガクブル





魚と馬とぽよよと鰯



魚と馬とぽよよと鰯


赤髪美味しいです。とても美味しいですムシャムシャ



本当はBoleroとか呪文のときのじぇじゅたんがいい



そして本当は赤毛じぇじゅたんじゃなくてパーカーじぇじゅたんが素敵でこの画像選んだ




魚と馬とぽよよと鰯



な に イ キ っ て ん だ よ



ジ  ュ  ン  ス  の  く  せ  に 




こんな感じでジュンちゃんを貶すチャミ氏ください(´◉◞౪◟◉)




誰だ今黙れうせろチャミオタっていったのは(☝ ՞ਊ ՞)☝ソンナニワシニオカサレタイカ





魚と馬とぽよよと鰯
魚と馬とぽよよと鰯



赤ww髪wwてwwみwwたwwんwwマwwシwwソwwヨwwぺwwロwwペwwロww


美w味wしwくwいwたwだwきwまwしwたw




美味しくいただいたからには本当はアシメてみたんが好きなだけというのは秘密




魚と馬とぽよよと鰯

魚と馬とぽよよと鰯


すごく可愛いですすごく可愛いですとてもとても可愛いです




魚と馬とぽよよと鰯


ヒョン興奮しちゃいますねハァハァ



キチガイペンちゃんも大興奮だね(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)フォイフォイ



そしてそろそろ飽きたかな(てへぺろ)




でももう少し頑張るね!!!!キラキラ




魚と馬とぽよよと鰯




赤髪ヒョンスンハァァァァァン

(飽きたテンションでやってるから喘いでも仕方ない)



てかヒョンスンたん甘やかしたい系女子やからいっとくねʅ(◔౪◔ ) ʃ




ヒョンスンたんはなんでも似合うアハン





魚と馬とぽよよと鰯


ソンギュたんッッファァァァァァァァァァッッッ(☝ ՞ਊ ՞)☝


お願いだからまた赤色にしてくださいアハンアハン



さもないと犯しますよ。早く赤色にしてくださいシコシコ



あともう一つ好きな赤髪があるのですよ




魚と馬とぽよよと鰯


あっ間違えちゃった(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)


いやいやいやいやwwwwwwwwwww



別に?wwwwwwwwわざとじゃwwwwwwwwわざとじゃねぇよwwwwwwww




何いってんの?wwwwwwwwwわざとなわけねぇじゃんwwwwwwwww




にしても赤って素晴らしいね!!!!!!



情熱の色だ( ՞ਊ ՞)





そんなに赤がスキならチャミ氏にもそうしてほしいんじゃない?

と思った方、いたでしょう。

チャンミンはイケメンだからなんでも似合うんだよだから赤じゃなくてもいいのもはや髪の毛など飾り物などいらん骨の髄まで愛しましょう。髪色なんてどうでもいい服装なんてどうでもいいとりあえず裸になってもらおうかそうしてもらおうか

犯しますよ、今すぐにでも犯しますよさぁ服をお脱ぎなさい偽りの姿などいらないのです

服など、髪の毛などただのラッピング。素のチャンミン様を拝みたいのです私は。



じゃあそろそろTwitterが私のこと呼んでるから。



ツイに呼ばれたからってそっちに行っちゃう私のことは

嫌いになっても

赤髪男子のことは

嫌いにならないでくだッキャァ┐( ∵ )┌フライングゲット


...