久々更新だわ^q^`皆歓迎してくれるかな?もっと俺に愛をくれよ、なぁ、くれよ[EXO記事] | 魚と馬とぽよよと鰯

魚と馬とぽよよと鰯

VOCALOID、K-POP、ジャニ、FACT、RAD、ワンオク、アニメ...
をめっさ愛してます。
もしも自分の好きやがな。とかあったらどんどん絡んできてやん♪

久しぶりですね!皆さん!!!キラキラキラキラキラキラ



エ?誰今「まじくんなうせろ」っていったの。ツンデレ?犯しますよ





EXOの髪型についてかこうと思うそうするよ!!(☝◉ਊ ◉)☝



髪型変わる↓



カムバ↓



いや、カムバじゃねえよ



SMさんもうEXOTIC振り回さんといて(・∀・)アヒャヒャ



SMとかなんか変態を寄せ付けるだけ寄せ付けといて.....



ざけんじゃないわよ(☝◉ਊ ◉)☝



魚と馬とぽよよと鰯



やめてwwwwwwwwwwwwwwwあんまりワラかさんといてwwwwwwちょwwwwおまらwwwwwwwwwww



色々失礼ですね、ええ。ごめんなさい



tkセフンの髪型どうなってんの?



いつもどおりDaumで調べようとしたら韓国ペンちゃん情報難民?(´^ω^`)




ブラジルとか日本ので調べるより情報少ないとか何事ツラァ....



魚と馬とぽよよと鰯

魚と馬とぽよよと鰯



後ろが刈り上げで半分黒、半分なんかよくわかんない茶色かなんか知らん(



ほいで前髪赤。(° ꈊ °)✧



せふお君の髪型この1年で大冒険したね^q^`



そしてせふお君の嫁(DQN)は





魚と馬とぽよよと鰯


かなり前から出てたけど銀色(´^ω^`)




魚と馬とぽよよと鰯



中国の新聞のっちゃったよ...._:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル



るぅちゃん(DQN)はなんでも似合うからいいんだけどよ老けた





やっぱりうち的には


魚と馬とぽよよと鰯


このときの髪型かな!!ヒャッハー!!!!!!!!!!!!



やだやめてこのGIF使う必要性とか求めないでガクブルガクブルガクブル



そして手がるぅちゃん(DQN)のるぅちゃん(DQN)に激突したベク(ひよこ)の旦那のチャニョルの髪型はハァハァハァハァハァ


Let's 軍隊 ?(tkそのTシャツ何けんか売ってんの?)


魚と馬とぽよよと鰯


つwらwたwんw








魚と馬とぽよよと鰯


お に ぎ り ク ソ ワ ロ



その髪型も納得いかないけどさりげなくチャンベクとかもっと納得いかない




三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ



tkどの写真見てもニョルさん帽子かぶったり髪の毛隠したり。



絶対気に入ってないだろどう考えても。・゚゚・(´^ω^`)・゚゚・。






ほいでクリス様(神様)の髪型はもうみなさんご存知




魚と馬とぽよよと鰯



こwいwつwもwおwにwぎwりw

やめwwwwwwちょwwwwwふくらはぎ崩壊wwwwwwwwwwww



なんかもうカナダに帰ったあたりからおかしいだろwwww



注意クリスペン様に謝罪。



このたびは、全力でクリス様を馬鹿にして、大変申し訳ございませんでした。


しかし、これ見たところで、馬鹿にする以外どうすればいいのかがわかりませんでした。


私の勉強不足ですね、大変申し訳ございませんでした


(さりげなくここでも馬鹿にして申し訳ございませんでした)


魚と馬とぽよよと鰯


やめろ皆のアイドル'仏様'にモザイクかけるんじゃねぇ



なんだ?モザイクかけた奴め。あれか?


クリス様(神様)と仏様の久々2ショットが見れることに幸せを感じないのか?



(だんだん髪型関係なくなってきてる)



そしてその神様の嫁のシンさんの髪型


魚と馬とぽよよと鰯


ふざけんじゃねぇイスマン(´^ω^`)


この前髪はあれか?あおいゆうのつもりか?



皆の天使(王子様)レイさんになにしてくれんだよ(´^ω^`)




..前までこの髪型だったのか。



今のも似合ってるよ。似合って....る....よ.........ガクブルガクブル




あれれ....手の震えがとまらない........だと....??



_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル




.....




こんなこといっていいのかな。




飽 き た



超絶飽きた。




これいっちゃいけないのかな。



飽きた



シウォンさんの画像 プリ画像