久々更新ブッフォ!!!!!!!今日のネタは濃い目の薄いやつだぜ!!!!!!! | 魚と馬とぽよよと鰯

魚と馬とぽよよと鰯

VOCALOID、K-POP、ジャニ、FACT、RAD、ワンオク、アニメ...
をめっさ愛してます。
もしも自分の好きやがな。とかあったらどんどん絡んできてやん♪


まず最近の私的に大ニュース


俺氏、ふなっしーにRTされる

俺氏、ツイ速に載る

俺氏、NAVERまとめに載る



これはもうありがたい極み


いつも見てるものに載るって嬉しいよね(・∀・)


まずびっくりするよね、普通に見てたら「ん?(´-ω-`)」



「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



だよね、じゃあ他の話しようか
(☝ ՞ਊ ՞)☝



魚と馬とぽよよと鰯



このチャンミン超絶襲いたい


まずそのマクラhshsするよね
(☝ ՞ਊ ՞)☝


それでその枕の温もり感じ取るよね(☝ ՞ਊ ՞)☝

超        常        識




魚と馬とぽよよと鰯


ハァハァハァハァ...ホミン....ハァハァ


その筒になりたい....ハァハァ



チャンミンの横目マシソヨぺロリ
(☝◉ਊ ◉)☝


目で犯されてる気分だよね....ハァハァ



キモイとかもう知らないからTwitterのテンションで書くことにしたから





魚と馬とぽよよと鰯

ジェジュンさん髪の毛にもずく着いてますよハァハァ


\もずくマシソヨ/



魚と馬とぽよよと鰯

このテヨンちゃん可愛い(´`*)


抱きしめたいキッスしたい二の腕にしゃぶりつきたい







魚と馬とぽよよと鰯



情熱大陸やばかたね(・∀・)


さらにカップ麺少女時代犯すフラグ立ったよね



それでたこ焼きのときユリいなかったよね



ソニに神戸牛あげたいよね


むしろ神戸牛になりたいよね



もうなんの話かわからないよね




魚と馬とぽよよと鰯


この2人愛おしいよね



カップ麺も仲間に入れてくださいまし
(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)



全力でツンツンしたいですよね
舌先でツンツンしていいですか


あ、黙りますね




魚と馬とぽよよと鰯


タオちゃん新しいセルカ撮ったよね
(つω`*)




もはやパンダじゃないよね



これってレッサーパンダだよね




な ん で 今 回 ト イ レ じ ゃ な い の  



魚と馬とぽよよと鰯

うちの大好きなこのパーカーまた着てるブッフォ


私の気持ちを察してくれたようです(真顔)


あと最近EXOは


セフンちゃんの髪色がブッファwwwwwwだし


べクちゃんの髪色は金玉だし


だけどまぁいいや

それでさ、
魚と馬とぽよよと鰯


私の好きな言葉は



\ナチュラルに腰を抱く/



なんですよね、ええ。そうなんですよ、


あぁ、はい。



肩を抱くのは.........まぁ




なんのこっちゃわからんですな

魚と馬とぽよよと鰯

とりあえずジャイアンに殴りかかろうと思います


ドラえも~ん(泣)とはなりませぬ。




魚と馬とぽよよと鰯

にしてもこのカイくん萌え萌えきゅんだよね


私に何の恨みがあるのかはわかりませぬが。



萌え殺すのはよくないですよね


死因:萌え


とか恥ずかしいとかもはやそういうレベルじゃないですわよね



魚と馬とぽよよと鰯


とりまチャンベク爆発しろ


普通のリア充と同じような雰囲気するから(`・・)


イチャコラしてんじゃないよまとめて犯したい




魚と馬とぽよよと鰯

にしてもこのレイさん美味しそうだね


なんなのこのイケメソ君
└(՞ةڼ◔)」




レイさんのおっぱい揉み揉みしたいおね!!!!!!!




魚と馬とぽよよと鰯


キエェェェッェェェエエエエェェェェェ(☝ ՞ਊ ՞)☝



ジアたんそのストローくだぱい




(皆さんこういうのは犯罪といいます、決してマネしないでください)



そういえば最近CROSS GENEが日本のテレビばんばん出るので



ッファァァァアアアアァァ
キエェェエエl;エェ
マシソヨペロペロッファーw
ブdfッファアアアアアアアア

的な感じですよね
(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)



そういえばまず見たときこうなりましたよね



魚と馬とぽよよと鰯


オ マ エ 誰 (☝◉ਊ ◉)☝

じぇいじが脱退したのは知ってたけど新メンバー入ってきてたんだね



そう、私は



情 報 難 民


マジコイツ誰だよってなって調べたよね、うん。

(嫌いなわけではございませぬむしろすきです)



CODE-VとかSHU-Iにいそうな顔だよね
( •ॢ◡-ॢ)-♡


魚と馬とぽよよと鰯

(残念なイケメンで最後終わるのはフォイフォイかな)

(シンくん可愛いね、今日もオカマだね)
(この記事カオス)