皆さま、こんばんは。

55歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして時々美肌モデル

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママですニコニコ

 

迷子になった猫たち昨日の続きです

 

犬贔屓の自他共に認める溺愛愛犬家の私がこの子達によって愛猫家になりました熊あたまラブラブ

 

膝にのる

image

 

撫でてと寄って来る

 

image

どこにも付いてくる

寝るときも一緒

image

とにかく可愛いラブ

そんな可愛い兄妹猫の女の子タビ子がアリゾナでいなくなったのは昨日書きましたショボーン↓↓↓

愛犬家から愛猫家へ 迷子になった可愛い猫たち

 

そして先月娘からトミーもドギードア

(犬が自由に外に出ておしっこできるように付いているセンサー式の出入り口です)

から出ていっていつもは戻ってくるけれど帰ってこないショボーン

と、目の前が真っ暗になるようなLINEが来ました

 

タビ子に続いてトミーまで、、、

 

でもきっと戻ってくると信じてましたが一週間、二週間、三週間と経ちそしてついに一ヶ月、、

もうダメか、、

 

 

なぜなら現在の娘の家

 

裏庭は広大でフェンスもなく小鹿が遊びに来たり


 

綺麗な川も近いので蛍も取り放題で



 蛍ってこんなに光るのねびっくり


でも捕獲しても直ぐに解放してあげているそうです。

なんせ日本じゃありえないけれど蛍取り放題プランみたいになっているから(笑)

逃がしても翌日また直ぐに蛍には会える

 

そしてカメも遊びに来る


この子もすぐに川に放してあげたそうです。

 

アリゾナみたいにコヨーテがいるとは聞かないけれど

 

この野生の王国状態ではあのトミーもタビ子同様食べられてしまったかもしれない

 

いやいやそんなことはない、、はず、、

きっと心優しい愛猫家に保護され可愛がられている、、と信じたい

 

それで三日前に娘にこっちには迷子猫を探してくれる猫探偵とかいるみたいだけれど

そっちには居ないの??トミー探してもらってよ

と日本から懇願したその三日後

 

ママー、トミー見つかったよ乙女のトキメキ

と娘から

 

奇跡がおきた乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

神様、仏様、猫の神様、全ての神様ありがと~笑い泣き嬉し涙流れまくる私

 

なぜ見つかったのか?


迷子になったことを暮らしているコミュニティーのFacebookに揚げていたらしく

その繋がりでご近所のバルコニーに現れたところを保護されたということでした。

 

でも一ヶ月半もさまよっていたから体は見る影もなくやせ衰えていて

娘いわく元々痩せ猫だったら多分衰弱死していただろうと、、なんて恐ろしい笑い泣き

本当にトミーが丸々太っていてよかったお願い


そして相当怖い思いもしたことでしょう。

そう思うだけで私が泣きそうですえーん

 

でもシャワーを浴びて子供達にかこまれてほっとしているトミーをみると今度は良かった安心したとまた涙が出ましたおねがい




 

落ち着いてご飯もやっと口にするようになったって

 

また、ホッとしてまた涙する私笑い泣き

もうトミーが見つかってからずっと泣いています(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)

 

もうドギードアからでていって迷子にならないでね。

 

そして来年になるかもしれないけれどそっちに行ったらまた一緒にゴロゴロしようねおねがい

 

そして猫が戻ってきた軌跡の日

私にも奇跡が!!

 

新しい家族が増えましたハートラブラブ



 

じゃーん、クマ子です!(笑)

 

それも500円で(笑)

人生初の低コスト(笑)

 

猫戻る!の感動の奇跡で終わるはずがこんな〆でごめんなさい(笑)

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

では最後はこの奇跡の動画でさようなら~笑





奇跡2本立てでビデオ多めになりすみません爆笑

ここまで全てビデオも見てくださった方々お付き合い下さいましてありがとうございました。

そして猫ちゃんが迷子になり心を痛めている愛猫家の皆様、奇跡を信じて待って見てくださいね。トミーのように戻って来るかもしれません。私もそれを祈っていますキラキラキラキラ