皆さま、こんばんは。

55歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして時々美肌モデル

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママですニコニコ

 

 
私は長年犬贔屓の自他共に認める愛犬家でした熊あたまラブラブ
 
 
天国に行ってしまったうちの三姫ちゃんたち。

もうこの子達より可愛い子なんていると思っていなかったし
親バカ丸出し上等の笑
完全な溺愛愛犬家でした‎‎U^ェ^U
 
でもアメリカで暮らす娘がシェルターから保護したこの兄妹ネコちゃんたちに出会ってからは
 
 
ネコの可愛さに魅了され愛犬家ミックス愛猫家となりました♡
 
もう呼べば来るし膝の上で寝るし
どこにでも付いてくるし本当に可愛い子たちなんです。
 
でもこのつぶらな瞳のタビ子は
 

 
アリゾナで迷子になり戻って着ませんでしたえーん
娘はきっとコヨーテに食べられたんだと思う、、って言っていました
 
そう、アリゾナのその地はコヨーテが現れるところだったんですアセアセ
 
タビー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ
ユミママそれを聞き日本で本気で泣きました。
 
そしてタビ子が戻らないうちに娘家族はテキサスへ引越し
数ヶ月ミズーリ州セントルイスへ
もうタビ子に再開できるのは絶望的になりました。
 
でも今でもタヒ子は迷子猫として愛猫家のどなたかの家で可愛がられていると
私は信じています。
きっとあのつぶらな瞳で今でも可愛がられている
 
そう信じないと私が生きていけませんから
 
 
そして二度の州をまたいだ引越しにも家族の一員として一緒についてきたのがこの兄猫のトミー
 
image
そのトミーが居なくなったのは5/6のことでした。
長くなりそうなので今日はこの辺で
 
続きはまた明日
中途半端でゴメンナサイ
 
ユミママもコロナショック、アフターコロナで日常が戻りまた殺人的なスケジュールとなっていてブログの更新が滞りがちとなっていますが、、
 
それでも細々とが更新して行こうと思っていますので
こんな気まぐれ更新なユミママブログではございますが
みなさまどうぞ宜しくお願いいたしますね。
 
最後はやっぱり可愛いこの子との一枚でさようなら~
 
 四姫ちゃんをを天国におくって今はペット無しの生活です。
でもまた犬と一緒にくらしたいなぁ
猫もいいなぁ
猿も考えたけどそれは息子に止められました笑 
姫ちゃん達が虹の橋を渡るたびにペットロスで私が死にそうになるのに
ましてお猿は人間に近すぎるから何かあったら本当に母さんが死ぬと。
息子が冷静でよかったです(笑)じゃなかったら今頃私は子ザルと暮らしていました(笑)