皆さま、お疲れ様です。

55歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして時々美肌モデル

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママですニコニコ

 

先日届いたアベノマスク

 

image

届いた時期によりますが中に入っている印刷物の文章が違っています

 

image

 

 

 

image

これは事態が刻一刻と変わっていたことを表すのだと思いますが、、

全文読んでいる人がどれくらいいるのか限りなく疑問なこの文章

こんなことにも時間をかけているから未だに届かない地域もあるのかもしれません。

 

でも、私もこのマスクについては吠えましたし


でも先日も気を取り直してブログにあげたように

 

 

遅いとか小さいとか文句を言うのは止めて

 

小児病棟でマスクを必要としている子供達や

介護老人ホームのお年寄りの方たち

その他にもこの布マスクを必要としてくださる方に寄付しましょうよ。

 

ユミママのところにもこの呼びかけにご賛同くださいました方たちから

けっこうな枚数が集まってきています。

個人の呼びかけなのにありがたいことでございます。

 

でもネットには

来たら切り刻んで厚生労働省へ送り返すとか

このマスクを付けている人の神経を疑うとか

捨てるとか、、

 

悲しい書き込みが目立ちましたショボーン

 

国民は怒っています。

そして怒りの矛先を何処に向けていいのか迷走しているのだと思います。

 

でも怒り悲しみ嘆くほど今回のコロナショックは負の感情のスパイラルに陥り行き先を失います。

 

こんなことを書いている私ですが

 

河川敷のゴミ拾いの時も書いたけれど

 

超善人とかでは全くありませんニコきっぱり

 

でもちょっと考え方変えたら一番楽になるのは自分自身だと言うことに気が付きました。

 

ああっ、今日はこのマスクドライケースについて書こうと思ったのに、、

 

 

 

気がつけば長くまたアベノマスクについて書いてしまいました爆笑

 

なのでこの特許を取得しているマスクドライケースについては明日また書きますね。

 

抗菌

脱臭

除湿

 

かなり便利ですよ。

 

では続きはまた明日。

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたニコニコ感謝

 

今日の最後は海で深呼吸している一枚でサヨウナラ~

 

 

 

 

 マスクしていないとまだ罪なの??

熱中症になっちゃうよ。

外して思いっきり深呼吸

これが当たり前だった世界に早く戻どりますように乙女のトキメキ