みなさま、こんにちは

55歳からも綺麗で元気を提唱する

自粛解除にならなかった神奈川で暮らす

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママですkitty

 

話題のアベノマスク

もし届いたら私はお知り合いが運営する非営利団体を通じて

シェルターの子供達へ寄付するつもりでした。

 

でも未だに私にはアベノマスクは届いていませんショボーンアセアセ

 

 

でも手作りトモノ(友の)マスクはゆみちゃんこれ使って♡と

プレゼントで貰ったりこれからわざわざ送ってくれるという友人もいます♡

代金を請求されることもなく

虫も毛もゴミも入ってなくて笑

友情だけでの贈り物乙女のトキメキ

本当にありがたいですおねがい

 

 

そして私が御用達にしている町田の美容室Bleuでもマスクを50枚税込2750円で販売しています。

これはオーナーが個人でツテを辿り中国から独自のルートで10000枚を仕入れたのだそうです!星キラキラキラキラブラボー


私がこの話を聞いたのはマスクが店頭で既に手に入らなくなりつつあった自粛要請が出される前のことで

このオーナーのアンテナの高さと行動の早さに驚いたのは言うまでもありません。

 

なのに、なのに

国は何やってるんだ???

 

一世帯2枚の布マスク??これ当初から本当にアホすぎて 疑問だったけど

この予算に何百億円もかけて今度は不良品がないか8億かけて検品??

これ全部私たちの血税でしょ??

 

個人のブログだから叫ばせてもらうけど

 

国はバカなのっ??

 

そしてこれが決まった時あの

おバカ代表の長嶋一茂が言いました

すみません、あえて敬称省略させて頂きます(。ᵕᴗᵕ。)ぺこ

 

オレも相当バカだけど

これを決めた人たちはもっとバカだな

あはははは爆笑

このコメントを聞いて一茂の好感度一気にアップ上矢印上矢印ラブラブ

 

そうだよ、こんなの決めた人たち相当アホだよもやもや

もっと他にお金使うべきでしょ。


そして39県が自粛解除になったというのにまだ届かないって、、

スローすぎるよ

亀より遅いよ、、ひよっとしたら亀の方が早いよ爆笑𓆉 𓆉𓇼𓆉𓇼

 

しかし個人の小言なんてやっぱり上には届かないのよね照れガーン

 

今は国のアホ政策に腹を立てるのもバカバカしく

(何度も言うけどただひたすら自由な個人ブログなのでこの発言もお許しを)

今は一日も早いコロナの終息を願うばかりです。


本日も最後までお読みいただましてありがとうございましたニコニコ感謝

 

そして今日の最後もPray for usのケロ子の写真でさようなら~