皆さま、お疲れ様です。

55歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして時々美肌モデル

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママですニコニコ

 

昨日のコロナ太りしている場合じゃない!

と書いた


https://ameblo.jp/yumibishiseria/entry-12601283501.html


その続きです。


今日予約してあったセルフ痩身へ行った際に

先ずは今を確認すること!

と、自分に言い聞かせ

本当に最近は恐ろしくてなるべく鏡見なかったし

計るなんてそんな怖いこともここ数ヶ月は全くしていませんでした。


が、意を決して



恐る恐るおへそ周りをメジャーで測ったところ


ビックリして気絶しそうな数値をたたき出していましたポーンひぇぇぇぇー


もともと人に甘く自分にはもっと甘い私なので


でも自分の体がこんなことになっているなんて、、


監督不行届にも程がありますショボーン


少しですがテレビで生放送に出ることもあるし

健康美インストラクターとかいって人前に立つこともあるのに


これはいかーん


でも昨日も書きましたけど私自助努力もしてるんです。


毎日平均5000歩以上歩いているし

縄跳びしてるし

プランクポーズも続けているし

昨日からホットヨガも再開しました。


でも年齢的にもそんなことでは解決出来ない何かに激しく襲われていることをまた自覚しました滝汗


まっ、代謝も落ちてるし運動量より甘い物や糖質の量が多いって事なのだけど笑い泣き


と、言うわけで今日はセルフ痩身 

切らない脂肪吸引と言われているハイフで脂肪にアタック



コロナ太り撃退中!につきまだお腹は公開できません^_^;



これがハイフの機械です。

最初にスタッフさんに教えて貰うと直ぐに自分で出来ますニコニコ


ちょっとピリピリしますが全く苦にならない痛さです。



このハイフの変化は3週間後から出るそうです。


またその頃この結果お知らせしますね。



町田のシェアエステでは今驚きの安さでコロナ太りした悩める女子達を応援してくれています。


気になった人はここチェックしてみてね↓↓↓


https://sharesthe.com/


本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました照れ感謝


最後は去年の海写真でサヨウナラ~



↑↑↑カレー飲み放題はヤバいでしょ笑
石ちゃんじゃないんだから絶対ダメなやつだよね笑