皆さま、お疲れ様です。

55歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして時々美肌モデル

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママですニコニコ


ちょっと早いけど 夏に備えてユミママ大人可愛い水着を買いました ビキニ

でも今の私は平均3kgの増量を招いたという
自粛中のコロナ太りの波にちゃんと乗っていて

私史上最高に脂の乗った状態でございますアセアセアセアセ

そろそろ本気出してボディーメイクしないとキョロキョロ


自力でも勿論努力はしています。
歩くし縄跳び飛ぶしプランクポーズも続けているし、、
大好きなホットヨガは昨日から再開したし。

しかしなんだこのアブラの乗ったボディーは?? 
って言っても糖質大好き♡甘いものLOVEでお酒も好きな私照れ 
年齢的にも前と同じことをしていてはどんどん脂ものってしまうわけです。

と言うわけで過去一、最高値更新中です~笑い泣きアセアセ



でも、努力ゼロな訳じゃないし自力がダメならもう他力本願万歳ですよ爆笑

しかしいい時代になりましたね。

ダイエッターの皆さま、ハイフってご存知ですか??
リバウンドしないダイエットと言われていますベル

ーHIFUとはー
高密度焦点式超音波と呼ばれ
この原理は虫眼鏡で太陽の光を集めて、その光を1点に集中させてその部分だけに熱源を発生させる、というものとほぼ同じです。超音波を集めそれを1点に集中して照射することで、狙った部分にだけ高密度な超音波をあてることができる技術らしいです。
体の組織の1点を狙い撃ちできるから表皮や他の組織に影響が出ないし
部分やせが可能

痩せたい部位の皮下脂肪に照射することで、脂肪細胞を破壊・溶解して狙った部分の脂肪を減少させる
表皮や他の組織に影響がなく、破壊された脂肪細胞は、代謝によってゆっくりと体外へ排出されるという仕組み

もちろん皮膚を切開する必要もないことから、「切らない脂肪吸引法」とも呼ばれているんですって。

ブラボーハートラブラブラブラブ

こういうの待ってました!!これ期待大ではないですか?!

予約は明日です。

その結果はまた後日報告しますねー。


※注 あっ、ユミママ激痩せしたいとかそういうことでは全くないのです。
体重より体型重視ボディーメイクしながら女性らしい体を作りたい。

かなり欲張りだけど笑 
目指すのは勝手なので笑

ボディーメイクしたい方ハイフに注目ですよ爆笑イエローハート

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました照れ官舎

最後は去年の湘南海岸の1枚てサヨウナラ~



今年の神奈川は海営業を諦めたと報道されました。
海好きとしてはとても残念ですけどやっぱり仕方ないのかな、、
コロナがやっぱり憎いです