皆さま、お疲れ様です。

55歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして時々美肌モデル

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママですニコニコ

 

本日やっとアベノマスク到着



以前私はこのマスクについてめちゃめちゃブログで吠えましたが ↓↓↓

もうこの件について小さいとか遅いとか
もうあーだこうーだと心を沸騰させるのも疲れるし時間の無駄だし

いらない人は 小児病棟 やシェルターの子たち に寄付しましょうよ。

コロナと関係なく 病気でマスクが必要な子供やマスクを必要としてる方に 
使って貰うと言うのはいかがでしょうか?

と、SNSで少し囁いたら
賛成!
届いたらユミママのとこ持っていくね!
私も声かけてみる!

と、何とも温かな声が沢山届きましたラブラブ

一昨日は河川敷に散乱するゴミを捨てるモラルのない頭も心もポンコツなやつらを憂いたけれど

やっぱり日本人は基本優しいよねおねがい
だって私が少し投稿しただけでじゃあ私もって直ぐに声が届くんだもの。


なんか嬉しいです。

こう見えて、、どう見えて?笑

私、あんなに縄跳びの跳んだり毎日鯉に餌あげに行ったり平和そうに見えていたと思うけれど
結構コロナでメンタルやられていましたからショボーン

でもこういうことでまた心の灯りに温もりがプラスされるよね。

私に声かけてくれた人たちありがとうニコニコ

そしてこのプログを読んでくれている人でそれいいね!と思っていただけたら

是非寄付の方向で考えてみてね。

お店などの人が集まるお仕事をしている人は結構集まってしまうかもしれませんよ。

アベノマスクはみんなの税金だから
出来たら有意義に。

私は今お友達と集めています。


なんでも悪くいうのは簡単だけど
これでもかってくらいアホだとかボンクラだとか吠えたら笑

その先を考えましょ。

それで一番救われるのは自分のような気がします。

はい、プログでもキーワードに

#アベノマスク要らないと言うハッシュタグが沢山だけど

捨てたりしないで 必ず必要な方がいるので有効活用しましょうよ爆笑

今日は凄い毒も吐かず物足りないかもしれないけれど笑

ここで終わります。

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました照れ感謝

最後は私の大好きなこの一枚でさようなら~


マスク投稿で感じた周りの人の優しさ。
私の周りにも愛がいっぱいだイエローハートイエローハーツ