皆さま、こんにちは。

55歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして時々美肌モデル

ショップチャンネルゲスト出演中のユミママです

 

昨日は84歳の父の恐怖の冷蔵庫について書きましたが↓↓
泣いてしまったという感想を何人かの人から頂きました。
読んで頂いた方、感想を寄せて頂いた方ありがとうございますラブラブ
そしてほとんど笑が売りのユミママブログですがここのところの親子劇場では
涙を伝染させてしまってゴメンナサイ。
 
でも涙はデトックスですからね照れ乙女のトキメキ

はい、今日も気を取り直して最後までお付合いくださいませニコニコ
 
さて本日の朝の気温は
11℃アセアセアセアセ

そしてほとんど日中も気温上がらず

これ冬でしょ??

5月も終わろうとしているのにいくらなんでも寒すぎるおばけくんガーンガーン

 

そんな訳で信じられないかもしれませんが

朝からセーター着てヒーターつけてます笑

 

本当に冬に逆戻りみたいに寒い~雪だるま

そしていつも元気印のユミママですが珍しく夜中から少し体調不良ショボーン

でも

コロナじゃありませんよー

頭痛はするけど熱は無いし呼吸苦しくないし食べ物も飲み物も全部味分かりますからーキョロキョロ

 

でもここのところの寒暖差にやられたのかはたまた更年期が酷くでているのか??

とにかくちょっと体調不良なんです。


なので沖縄の美ら甘酒で暖をとってます照れコーヒー

この甘酒はコロナショックで廃棄になりそうな商品があるからと
私の絵の師匠から連絡をもらい支援で購入したものです。

image
 
でも逆に私が体調不良を補うのに助けられています。
飲む点滴と言われる甘酒で心も体もホッコリ
そしてご縁に感謝♡みんな繋がっているね。
情けは人の為ならずこうして自分のもとへ。
 
 
 
 あとね、嬉しい蒲鉾セットが息子のファンクラブ会員で育ての母のような方から届きました♡♡♡


これもコロナショックの支援品だそうです。
 
私はお言葉に甘えちゃっかり頂戴してしまいましたラブ 
息子ばかりか母の私にまでありがたいことでございますおねがい

ボリューミーでとっても美味しそう爆笑
お品は福岡の天ぷら、蒲鉾のやまよしさんの詰め合わせです。
練りもの大好きなので幸せニヤリむらさき音符
 
そしてこの10cm四方の可愛いお皿
 
長年お付き合いしている方のところにお邪魔したとき
 
ゆみちゃんこれ持っていって~
メルカリとかだすのもちょっとだし

えっ、ちょっとってどういうこと?←もう少しで心の声漏れそうでしたが、、

フランフランかどこかのだと思うよ~
 
と彼女、

その時
 それフランフランじゃなくてアフタヌーンティーだよ
と心の中で独り言ちした私
 
なんで知っていたかというと、、、
このお皿は去年の彼女の誕生日に
 
私が彼女に贈ったプレゼントだったからです~爆  笑
 
すっかり忘れている彼女に
イニシャル同じでよかったハートありがとう、大切にするねハート
と何事もなかったようにありがたく受け取って帰ってきた私、、
 
もうコントだよね爆笑
 
でもきっとこのお皿は私が選んだ時から私の手元へ
お嫁に来ることが決まっていたのだと思います。
私って前向きだ照れ
そして勿論使ってます笑
だってプレゼントって基本自分も気に入っている物を贈るでしょ?
だから戻ってきたその日からこのお皿はエースで四番の活躍です笑
 
本日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたニコニコ 感謝
 
最後はコロナに負けるなの
キャンドルリレープロジェクトに参加した一枚でさようなら~
 


 
 
 
このキャンドルの温かな灯火で今日も誰かが癒されますようにキラキラ
そして本当にコロナの今こそ心と心を繋げて行こうね
独りじゃないよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)Love and Peace♡