みなさま、こんにちは乙女のトキメキ

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママですニコニコ

 

この前記事

 

特別な夜のシンデレラ 

ビシセリアサマーフェスタ@ストリングス表参道

 

 

の写真編です。

 

先ずは一版社団法人日本女性姿勢協会の

志を共にするアドバイザー全員集合の一枚

身長体型共に色々です。

 

image

 
でも正しい
姿勢と見せ方、魅せ方
 
で健康美に写りますニコニコ

 

ワンピースランウェイは曲にのってノリノリステージ

image
 
最後はポージングでバッチリ

image

 

先輩後輩の枠を超えて一致団結

image

image

 

気分はフェアリーおすましペガサス

歳は忘れました(笑)

image

 

 

ついつい笑顔になってしまう私たち

 

 

 

 

理事著を真ん中に挟んで

おチビな私

リアルモデルのようなお二人の付き人みたいになってますが、、(笑)

 

 

 

 

 

そして美しいゲストの方々

 

 

 

笑顔も人を美しく魅せます

 
 
非日常空間
ストリングス表参道のステキすぎた会場
心を尽くしていただいたスタッフの皆様ありがとうございました乙女のトキメキ

image
 
最後はやっぱりご参加の皆様全員でハイポーズニコニコ♡♡♡
 
image
 
ユミママには珍しい写真ばかりのこの投稿も
最後までお付合い頂きましてありがとうございました照れ感謝
 
✿ビシセリアサマーフェスタ写真編

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿