みなさま、こんにちは乙女のトキメキ

50歳からも綺麗で元気を提唱する

美姿勢アドバイザーそして

ショップチャンネルゲスト出演中の

Ms.パーリィテラスユミママですニコニコ

 

私が所属する

一般社団法人日本女性姿勢協会

が主催する


ピンク薔薇ビシセリアサマーフェスタ特別な夜のシンデレラピンク薔薇


が先日開催されました
 

 

ビシセリアとは

 

美しく正しい姿勢と歩き方
そして女性らしい日常動作が出来る女性
を定義していますピンク薔薇

日常の意識と心掛けで誰でもビシセリアになれ健康美も得られます乙女のトキメキ

 

今回のパーティーでは

私も受付で皆様をお迎えいたしましたふんわりリボン

 

 


そしてパーティーには100人を超えるお客様にご参加頂き

出展者様のブースで賑わい

 

会場は終始とても華やかで和やかな雰囲気に包まれていました乙女のトキメキ

 

パーティーは参加者の方も加わってのランウェイや

ワンピースファッションショーにプラスして

日常動作のワンポイントレッスン

 

顔相学の第一人者の岡井浄幸先生のお話なしなど

 

盛りだくさんの内容で皆様にも喜んで頂けたたように思いました照れ

 

ワンピースランウェイには

私もモデルの一人で参加させていただきましたキラキラ

 

 

 

この写真で一目瞭然ですが

私はけっして背が高いとか飛び抜けて足が長いとか

そういったことには全く持って無縁です。

 

でも
姿勢、歩き方、見せ方、魅せ方
 
で健康になりプラスして
目に映る印象も変わり
洋服も映える
自分も活かされる
 
こんな相互効果が生まれます。

とは言え小学校の卒業時と身長ご変わらない私の
高い人はいいなぁ、憧れちゃうなぁ♡
と言う心の声はひとまず封印しておいて
 
皆様も姿勢と歩き方見直してみませんか?
 
私は毎月第一第三火曜日に小田急線新百合ヶ丘駅近くで
色々なことを絡めてレッスンてしています。
 
もしご興味ございましたらお声かけくださいね✲(◍•ᴗ•◍)✲
 

そして今回一人でお越しになっていたゲストの方も自然に和に入り

繋がる繋げるご縁の和となり

これが主宰者側の一員といたしましてはとても嬉しく思えました照れ乙女のトキメキ

 

そして私自身もこのフェスタを通じてまた新しいご縁をいただきました。

本当にありがたいことでございます♡感謝

 

 

沢山のゲストの皆様ありがとうございました。

 

 

そして志を同じくするアドバイザーの皆さん、

これからも多くのビシセリアさんを増やすべくまた頑張ってまいりましょうハートハート

 

そして私もまた知識を深め日々精進します。

 

ハートラブラブハート最後は参加者全員でハイポーズハートラブラブハート

 


次回は冬のフェスタ♡またお会いできることを楽しみにしていますピンクハートラブラブ
平成時代の最後の冬のフェスタをご一緒しませんか?
って相当気が早いですが爆  笑
 
追記
★ランウェイにご参加のシンデレラと彦星の皆様

★ワンピースをご協賛いただいたWapiNaruワピナル様←とってもステキなワンピースがいっぱい。さおりさん今度買いに行きます♥

★観相学の岡井浄幸先生←私も個人的に今度顔相を見ていただきたいです

★プロフィール写真撮影の大人気の写真家菖蒲 タケル様

★ブースご出展の皆様

★ご協賛賞品を提供して下さいました皆様

 

多くの皆様のご協力誠にありがとうございました✲(◍•ᴗ•◍)✲

沢山の感謝をこめて




 

本日も最後までお付合いくださいました
読者の皆様もありがとうございましたニコニコ感謝
 
✿ビシセリアサマーフェスタ終演

✿美姿勢で心も体も健康美✿

✿美姿勢アドバイザー 加藤ゆみこ✿