神宮ヨガコラボレッスン | Yノルディックウォーキング

Yノルディックウォーキング

はじめまして
全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員の渡邊由美子です!
痩身ノルディックウォーキングを中心に
基礎代謝を上げて痩せる体を作る、部分痩せ、メタボ解消
等、プライベートレッスンを中心に活動しています。

こんばんは


全日本ノルディックウォーク連盟

東京都ノルディックウォーク連盟

公認指導員


lululuce 渡邊由美子です。




神宮スタジアムナイトヨガ
完全連動企画
ノルディックウォーキングレッスンでした。


美しい神宮スタジアム✨✨✨✨
ノルディックウォーキングレッスンに
今回も沢山のご応募をいただきました。


抽選で当たった方々との
ノルディックウォーキングレッスンです。



スタート前のストレッチは
ユウ先生にお願いしました。




少し練習をしてから
神宮スタジアムをスタート✨✨✨✨



最初の休憩はオリンピック聖火の前です❤️

記念撮影✨✨✨✨



そして、皆様ヨギーなので
ノルディックヨガのポーズをひとつ✨
やっていただきました。




絵画館の前を通って
銀杏並木へ
ガンガン歩いて
神宮スタジアムにゴール🚩🙌🚩



ここからヨガのスタートです。




ノルディックインストラクターの
智子先生とユウ先生のヨガ🎵




頑張っています❤️




気持ち良さそう🎵





ノルディックウォーキング後のヨガは
最高でした~❤️



智子先生とユウ先生と三人でパチリ✨





ノルディックにご参加いただいた方々は
この看板のある特等席で
ヨガにご参加いただけます。





ノルディックチーム
全員で記念撮影✨✨✨✨
ご参加いただいた皆様
お疲れ様でした~❤️


物凄く暑い一日でしたが
スタジアムの爽やかな風の中で
クールダウン✨✨✨✨


気持ちいい夜でした。





今年の神宮スタジアムナイトヨガ
全ての回で
ノルディックウォーキングレッスンを
開催しています。

参加費もレンタルポールも
全て無料てす。

このチャンスに
ぜひノルディックウォーキングを
体験してみてください。