インド料理教室 | Yノルディックウォーキング

Yノルディックウォーキング

はじめまして
全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員の渡邊由美子です!
痩身ノルディックウォーキングを中心に
基礎代謝を上げて痩せる体を作る、部分痩せ、メタボ解消
等、プライベートレッスンを中心に活動しています。

こんにちは


全日本ノルディックウォーク連盟

東京都ノルディックウォーク連盟

公認指導員


lululuce 渡邊由美子です。






ノルディックウォーキング
リトルインディアコースに
ご参加いただいた方の中からご希望の方々に
ご紹介している
インド料理教室✨✨✨✨

2回目開催の先日!

私も急に時間ができたので
参加させていただきました🎵



お教室では
沢山のガネーシャが迎えてくれます。




素敵✨✨✨✨




壁にも~❤️





先ずはスパイスレッスンからスタート✨✨✨✨
ミラ先生が

粒のスパイス
粉のスパイス
生のスパイス

ひとつひとつ
丁寧に説明してくださいます。


全てのスパイスに意味があります。
使うことで
カラダを整え
不調を改善し
元気に導いてもらえます。



スパイスレッスンの最後は
ガラムマサラについて✨✨✨✨
この香りだけで
モリモリ元気になれそうだから不思議😁



「スパイスレッスンを聞いただけでミラ先生のファンになっちゃった~❤️」
という方もいらした
実り多き時間でした✨✨✨✨




さてさて
お料理スタート✨✨✨✨
ベテラン主婦ばかりですが
怒られる怒られる~笑笑



スパイスが弾けてイイ香り~❤️






粉のスパイスもたっぷり✨✨✨✨




ヨーグルトにも野菜とスパイス✨✨✨✨
ミラ先生はこれを食べると
インドを思い出しホッとするそうです🎵




品のある色味のスパイスピラフ✨✨✨✨





インド料理って野菜を沢山食べるんです✨







キーマカレー❤️




インド料理のテーブルマナーも教えてくださいます。

日本とは違う盛り付け方や食べ方に 

最初は戸惑ってしまいますが

丁寧に教えていただけます。




いやいやいやいや

本当に美味しかった~❤️


ミラ先生のカレーは最強です✨✨✨✨


ご馳走さまでした✨✨✨✨



さてさて

来週から始まる

街歩きハーフレッスン✨


猛暑予報なので

いつもの半分!

5キロのコースを作りました。



先ずは滝の音で耳から涼しげに~




神社は見どころたっぷりです!




大きな水晶✨✨✨✨



古墳の公園に移動すると

この日は霧雨だったので蓮が鮮やかでした。




ゴールはヤバいお惣菜❤️
今回はフレンチです✨✨✨✨




美しい~❤️



ケーキも買えます!
この日買ったのは
洋梨のムースの中にコンポートとトロリとしたチョコレートが入っていてタルトの上にのったもの🎵
それからマルジョレーヌ❤️
両方美味しかった~❤️


焼き菓子エリアも気になる❤️




いつか買いたいシリーズのホールのお菓子達❤️



7月と9月

全4回です。

7/25(木)のみ今からでもご参加いただけます。


お申し込みを

お待ちしています。