リトルインディアプライベート | Yノルディックウォーキング

Yノルディックウォーキング

はじめまして
全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員の渡邊由美子です!
痩身ノルディックウォーキングを中心に
基礎代謝を上げて痩せる体を作る、部分痩せ、メタボ解消
等、プライベートレッスンを中心に活動しています。

こんにちは


全日本ノルディックウォーク連盟

東京都ノルディックウォーク連盟

公認指導員


lululuce 渡邊由美子です。





ノルディックウォーキング
リトルインディアコース
プライベートグループレッスンの様子です✨



鳥の囀ずりが聞こえる森をぐんぐんノルディック。





広いので大きなフォームで
おもいきりノルディックを楽しめます❤️



「いたいた~❤️」


この日もコサギを見付けました🎵




次は鳥類園へ
双眼鏡を覗いてみると……



見られたのは
こちらのカワウでした🎵




ここで生徒さんから塩味のプレゼント💝
爽やかな風が吹いていたのですが
気温が上がってきたので
有り難かったです❤️




そして眺めのいいクリスタルビューに到着✨



高い所が大丈夫な方々
楽しそうでした❤️



全員で記念撮影✨✨✨✨




展望広場は膝を守りながら
下りのフォームで!




ビーチノルディックを楽しんで

ノルディックヨガのポーズで記念撮影✨✨✨✨



「お腹空いた~🎵」
と後ろから聞こえてきたので
スピードアップしてランチのお店へ



南インド料理が食べられるお店です😉

私はこの日はドーサを注文しました🎵
あまりの大きさに皆様ビックリ👀



「凄く美味しい!でも多いね~笑笑」
お腹いっぱいでした~笑笑



と、ここで
お店の方からスイーツのサービス~❤️
本当にありがとうございました~❤️


お腹いっぱい過ぎて
ノルディックどころではない感じ!
なので
ゆるゆる歩いてお買い物タイム✨✨✨✨
見慣れないスパイスにワクワク🎵


インド留学をされた生徒さんが
スキンケア用品の説明をしてくださいました✨




次は紅茶屋さんへ~❤️




香りを試しながら悩む悩む~笑笑
紅茶好きにはたまらないお店です✨



やっと決まった方々~❤️
水出しのマスカットフレーバーや
マンゴーフレーバーがこの日も人気だった様です。
チャイミックスも忘れずに✨



そしてモグモグタイム✨✨✨✨
「ムッチャ甘いですよ~」
と私が脅かしたせいか
この日も皆様守りに入った選択でした😁


全員でモグモグ😋✨
生まれて初めての
インドスイーツを体験していただきました🎵




この日の皆様のウォーキング✨✨✨✨
上級者が多かったので更に更に!と
追い込みまくって歩きました。
久しぶりの方も基本はバッチリで細かく修正。
最近始められた方々も2本のポールを使って全身の筋肉を連動させながら歩きました。



そして最後のお店へ


大袋のスパイスやお酒など
重たいお買い物ばかりなので
最後にしたお店です。

「ランチが美味しかったんで似たのを見付けたから買っちゃいます🎵」
「オススメのビールどれですか?」
などなど
楽しいお買い物タイムでした。


この日の私の戦利品✨✨✨✨
インドワインは初体験❤️
「サクラアワードを受賞してるから美味しいはずですよ」という生徒さんのアドバイスを信じて2本も買ってしまった~笑笑
まだ赤しか飲んでいませんが美味しかったしコスパ最高でした。


「由美子、今日もとても楽しいレッスンを企画してくれてありがとう。今日買ったものを家でいただくの楽しみでーす😊」

私の知らないインドの世界でした」

「知らない街歩きはやっぱり楽しいですね〜。明日インドビール楽しみです。」

「さっそく紅茶を飲んでいます☕️」

「とーっても楽しかったし、気持ち良かったぁ✨
やっぱり月に1度はレッスンお願いしたいです〜!」

帰宅後
疲れが吹き飛ぶ様な嬉しいLINEを皆様からいただきました。

3回目のリトルインディアコース
最高に楽しい一日でした✨✨✨✨
ご参加いただいた皆様
どうもありがとうございました。



さてさて!
このリトルインディアコースの翌日に
新たにお二人のインストラクターが誕生しました。
麻子先生(右)とゆう先生(左)です✨✨✨✨

お二人とも
ノルディックウォーキングが大好きで
真っ直ぐ、真剣にノルディックに打ち込んできました。
お二人が感じていた
ノルディックウォーキングの楽しさや気持ち良さを
これから沢山の方々に伝えていかれると思います。

そして日本の健康寿命を延ばす!
歩くことで日本を元気にする!
という大きな目標に向けて
力をお借りしたいと思います。

麻子先生とゆう先生を
どうぞよろしくお願い致します。





毎週月曜日9時半~
代々木公園で90分のショートレッスンを
開催しています。
レッスンフィー 1500
レンタルポール 500

こちらのご参加もお待ちしています。