VERITEコースの立ち寄り | Yノルディックウォーキング

Yノルディックウォーキング

はじめまして
全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員の渡邊由美子です!
痩身ノルディックウォーキングを中心に
基礎代謝を上げて痩せる体を作る、部分痩せ、メタボ解消
等、プライベートレッスンを中心に活動しています。

こんにちは


全日本ノルディックウォーク連盟

東京都ノルディックウォーク連盟

公認指導員


lululuce 渡邊由美子です。





6月24日から開催の
ノルディックウォーキング街歩き
「VERITEコース」❤️

素材にこだわりまくった
最高に美味しいVERITEのパンを買いに行くコース」です。



ランチはVERITEのカレーパンの中に入っている牛スジカレー
これを食べに✨
あまりに美味しくて
飲み物の様に完食してしまうので
ゆっくりお味を楽しみながら食べなくちゃ😆



そしてお買い物ですが
横須賀コースで立ち寄って皆で買った生海苔の新芽!
そこの海苔を使って焼き海苔を作っているお店にたまたま出会えて
そちらに立ち寄ることにしたのですが
日曜日がお休みなのです。

日曜日にお申し込みの皆様へ
別の楽しい立ち寄りとお買い物を✨✨✨✨
と探して探して


見付けました🎵


自分で絞り出す
出来立てピーナッツバターです。



こちらは期間限定の
「ピスタチオ&チョコレート」

こんな感じで
上のナッツとチョコレートが
磨り潰されて出てきます❤️



その他にも
美味しいのがスモークナッツ✨
直ぐにでも飲みたくなっちゃう❤️



ドライフルーツやナッツの
量り売りのお店なので
好きなものを好きなだけ
購入できます。




こちらは~
パイナップル
ドラゴンフルーツ
マンゴー
ゴールデンベリー
マスカットレーズンのドライです。

そのまま食べてもOKなのですが
1リットルのお水にこちらを50グラム加えると
フルーツウォーターが出来上がります✨

残ったフルーツは
ヨーグルトに入れて食べるのがオススメだそうです。

しぼりたてピスタチオ&チョコレートはパンに塗って❤️

しぼりたてピーナッツバターは
お料理にもオススメだそうで

私は胡麻とラー油を加えて担々麺を作ろうと思います🎵

めんつゆと混ぜてお豆腐にかけても美味しいそうですよ🎵


このピスタチオやホワイトチョコレートが
ガーーッ🎵
と磨り潰されていくのを
上手に受け止めてくださいね✨



そしてもう一軒。
松阪牛のハンバーグや
切り落としが
お安く買えるお肉屋さんを見付けました🎵



出来立てチャーシューも売っていました。
スライスもしていただけるので
帰宅後のお夕飯はチャーシュー丼!
と手抜きばかり考えてしまいます😆
とりあえず私は
カラシと白髪ネギを添えるだけの
超手抜きご飯です❤️

この二軒は
海苔屋さんがお休みの日曜日に立ち寄ろうと思ったのですが
他の日も立ち寄ろうか考え中です。
二軒とも木曜日がお休みなので
木曜日以外は立ち寄れるのですが……


少し考えてみますね。



スタートの慶應義塾。
こちらで準備体操をして~



慶應義塾高校の前を通って~




日吉キャンパスを歩きましょう。
今回は雨天決行で
7kmのコースです。

ワープもします😂


レッスンフィー 3000
レンタルポール 500


全五回のVERITEコース

いまからお入りいただけるのは
6月24日(土)
7月1日(土)
7月5日(水)です。

お申し込みをお待ちしています。