いよいよ明日から | Yノルディックウォーキング

Yノルディックウォーキング

はじめまして
全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員の渡邊由美子です!
痩身ノルディックウォーキングを中心に
基礎代謝を上げて痩せる体を作る、部分痩せ、メタボ解消
等、プライベートレッスンを中心に活動しています。

こんにちは

全日本ノルディックウォーク連盟

東京都ノルディックウォーク連盟

公認指導員


lululuce 渡邊由美子です。





いよいよ明日から始まる

江戸最古の七福神巡り

谷中七福神巡り


こちらが谷中の七福神です。

お正月のみ御開帳のものが多く
実際お目にかかれるのは少ないのですが

日本で最初に始まった
七福神巡りのルートを歩き
2023年の運気を爆上げしたいと思います✨



赤紙二王尊
最初に下見をした時が左側
先日の最終確認では全身に赤紙が貼り付けられ
仁王様のお姿は見えなくなっていました。

患部に赤紙を貼ると治してくださるそうです。




そして新たにこちらにも立ち寄ることに!




気力、体力、財力のご利益を
与えてくださるそうです✨✨✨✨
新年最初の街歩きにはピッタリ✨✨✨✨



可愛い❤️




患部にお水を掛けて
タワシで洗うと
痛みや病の苦しみを取り除いてくださるそうです。
七福神だけでなく
こちらもじっくりお参りしましょう。



ここで記念撮影をしようかな🎵




手作りのお洒落なものがズラッと並ぶこちら


ゆっくり歩いたら良いものが見つけられそうです。




そしてお買い物タイム✨✨✨✨
全国の美味しいものを集めたお店を見付けました。

セレクトショップで出会ったものを発見したり
楽しいです!
日本全国、県毎に別れているので
お目当てのものも見付けやすい✨

お買い物に興味の無い方は奥のコーヒースタンドで
お茶していてください。



新たにいただけることになった御朱印です!
気力、体力、財力
どれも魅力的✨✨✨✨
絶対に手に入れてくださいね。




七福神みくじを引いたら
やった~❤️
大吉でした✨✨✨✨

そして私の七福神は大黒天様✨
お財布に入れると今年一年
大黒様に守っていただけるそうです。



谷中七福神巡り

明日19日はあとお一人お入りいただけます。

21日(土)はあと3名お入りいただけます。

28日(土)はあとお一人お入りいただけます。



今からお申し込みいただいても
ご参加いただけます。
ご予約
お待ちしています。