撮影でした | Yノルディックウォーキング

Yノルディックウォーキング

はじめまして
全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員の渡邊由美子です!
痩身ノルディックウォーキングを中心に
基礎代謝を上げて痩せる体を作る、部分痩せ、メタボ解消
等、プライベートレッスンを中心に活動しています。

こんばんは



全日本ノルディックウォーク連盟
東京都ノルディックウォーク連盟

公認指導員



lululuce 渡邊由美子です。






今日は撮影でした✨



カメラの前に立って……







こちらで……



ノルディックのお話をしたり……

ストレッチをしたり……





4月分の5本撮り❤️





「日本中を歩くことで元気にしたい!」

という大きな大きな夢✨✨✨✨



また一歩
近付けました!






待ち時間に



ストレートネック瞬間矯正をここでも(笑)


なおった✨✨✨✨





何の撮影だったかは


改めてご案内しますね❤️








さてさて
今週月曜日に開催した
代々木公園ショートレッスン!





ストレートネック瞬間矯正のやり方を
説明している私。
生徒さんが撮ってくださいました✨






皆様のウォーキング❤️
歩幅OK🎵

踵からの着地OK🎵

真っ直ぐの姿勢OK🎵



ポールに乗って加速して

ぐんぐんスピードアップ⤴️⤴️

気持ち良かったです😌💓



何人かの方には
パワーノルディックもやっていただき
ゼーゼーハーハー😅



ノルディックの時の
皆様のキラキラ輝く笑顔が
本当に素敵でした✨✨✨✨





生徒さんのお一人から
こんなメッセージを頂きました。
毎回お手紙を添えてくださって
毎週沢山質問もしてくださって
どんどん変わっていかれている方✨✨✨✨

こちらこそ
本当にいつもありがとうございます❤️







レッスンにご参加の皆様が

健康になっていったり……

調子が改善したり……

理想の体型になったり……


そんな姿をすぐ横で見ていられて

レッスンの度に
私の方が
沢山の元気を頂いています✨






ノルディックウォーキング
ショートレッスンは
2月も同じく

月曜日9時半~代々木公園

金曜日9時半~砧公園

土曜日9時半~世田谷公園で

開催しています。

レッスンフィーは1500円
レンタルポール500円です。




参加ご希望の方は
メッセージでお知らせください。
詳細をお知らせ致します。

代々木公園の梅も
咲き始めていました。