ストレートネック瞬間矯正☆世田谷公園レッスン | Yノルディックウォーキング

Yノルディックウォーキング

はじめまして
全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員の渡邊由美子です!
痩身ノルディックウォーキングを中心に
基礎代謝を上げて痩せる体を作る、部分痩せ、メタボ解消
等、プライベートレッスンを中心に活動しています。

こんにちは



全日本ノルディックウォーク連盟
東京都ノルディックウォーク連盟

公認指導員




lululuce 渡邊由美子です。





昨日の
世田谷公園ショートレッスンの様子です❤️





ストレートネック瞬間矯正☆

昨日も
ストレートネックと
巻き肩の方々が
わんさかいらっしゃいました(笑)



その中のお一人✨✨✨✨
左が矯正前で
右が矯正直後です❤️
たったの20秒で
無理なく
頑張ることもなく
自然と理想的な姿勢になりました✨✨✨✨


ストレートネックだけでなく

巻き肩も改善され

胸郭が広がりました✨✨✨✨




肩こりや首のこりだけでなく


見た目も10歳若返ります❤️


Fちゃん
お写真を使わせていただき
ありがとうございました✨




そして
その姿勢のまま
ノルディックウォーキングです✨



真っ直ぐの姿勢になると
全身の筋肉を使うことができます。


体幹を入れて
全身を旋回させながら

大きく強く
そして美しく歩きました🎵



皆様のウォーキング❤️

「なんか分かってきた気がします!」

「やっぱり来て良かった~❤️」

「レッスンに参加出来ると思うと嬉しくて!」

「最高に気持ちいい!」


などなど
笑顔で沢山歩きました🎵


反り腰チェックも密にならない様に
皆様が自ら気を使ってくださり

全員で安心してレッスンを楽しめました。



歩幅がどんどん広がって
姿勢もどんどん真っ直ぐになって

健康への意識も
更に高まってきています。


皆様の笑顔に会えるのが
一番楽しい時間です❤️



ノルディックウォーキング
ショートレッスンは
2月も同じく

月曜日9時半~代々木公園

金曜日9時半~砧公園

土曜日9時半~世田谷公園で

開催しています。

レッスンフィーは1500円
レンタルポール500円です。




参加ご希望の方は
メッセージでお知らせください。
詳細をお知らせ致します。




レッスン後のお楽しみ✨✨✨✨
初めてエスニックのキッチンカーが✨

フォーとかガパオとか
魅力的ですね~❤️



こちらは世田谷公園すぐ裏の
フレンチのお店のキッチンカー✨




今日のお昼は何にしようかな🎵
って悩むのも楽しいです❤️




昨日は来ていませんでしたが
最高に美味しいクロワッサンの
キッチンカーがいつも来ていて
レッスン後に買うのも
毎週のお楽しみです!

生徒さん達も
「あのクロワッサン美味しかった~❤️」
って盛り上がっていました。





近くのパークストアもオススメ✨




今は行くことが出来ない
海外のスナックや……
と~っても美味しいプリンも購入できます🎵




こちらのグラニースミスは
並ばすに購入できるのが最高です❤️




新しいメニューも沢山出ていて悩む~😆




おうち時間のお楽しみを購入して

皆様帰宅されました✨✨✨✨





明日は
代々木公園ショートレッスンです。




お申し込みいただいた皆様✨

お会いできるのを
楽しみにしていますね❤️