ブラックな1日の主人 | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ





ご訪問ありがとうございます照れ






月曜日から明日まで夜勤の主人。

なので、弁当作りがなくて朝が楽おいで


でも、夜勤はじまりの月曜日は朝から仕事へ行っていた主人。

弁当作ったよお弁当

・餃子

・卵焼き

・オクラ

・鶏ハム



弁当の中に餃子入れるなんて……笑い泣き

わたしの弁当じゃないから気にしない笑

しかも、ニンニク入れずに作ったから、ニオイはマシだと思う。


オクラが安くなってきた音符

夏だなー。




月曜日、主人は朝から仕事へ行き、

夕方17:30くらいに家に帰ってきて、三女の誕生日だったから、一緒に夕飯食べてケーキ食べてお祝いして、

19:30くらいに夜勤へと出掛けて行きましたもやもや

寝ずに仕事……おつかれっす!!

火曜日の朝、わたしが仕事行く時間8:30には帰ってこなかったからねー。ブラックな働き方しとるよねもやもや

体壊さなきゃーいいけど。







最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ