仕事ヒマすぎて | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ








会社の中で、同じ事務所で同じ業務をしてる人、わたし入れて3人おるんだけど、昨日は2人お休みで、わたしだけだったの。

わたし1人だけなら忙しいかなー思うてたら、全く忙しくなくてタラーヒマだったけん、急遽「休んでもいいですか?」って昨日の夜に同じ業務してる人にLINEして、今日休みもろた音符






久々に何もない平日休み音符


主人は夜勤明けで寝てて、三女は早く下校する日で14時前には家に着いたけど、それでも、こんだけ長い平日1人時間久々ーキラキラ嬉しいキラキラ




三女が帰ってくるの早いけん、やりたかったことをちゃっちゃっとやってかなきゃランニングランニングランニングアセアセ




とりあえず、断捨離爆笑

押入れの中のいらないものを断捨離したかったんよー。

いらないものをアレコレ出してまとめて、スッキリキラキラ



それから、

雑誌、新聞を回収してポイントもらえるところに持ってって、ポイ活口笛


そこから、しまむら行って、三女のパジャマと下着を買い、わたしの服も買い音符


DAISOに行って、細々と必要な物を買い音符


買いたかったものも買えて満足して帰宅音符





昼ごはんを何か買って帰ろうかなーとも思ったんだけど、何食べようか迷ってる間に家に着きもやもや

食パンに鶏ハム&トマト&玉ねぎ乗せて焼いて、わたしの簡単昼ごはんもぐもぐコーヒー




昼ごはん食べて、家計簿つけてたら、三女帰宅!!



三女は宿題。隣でわたしは家計簿鉛筆

2人で仲良く勉強タイムでした笑





やはり平日休みはいいな♪

色々とはかどります!!







明日は仕事ちゃんと行ってきます!!






昨日、ヒマで疲れたから、仕事帰りに寄ったドラッグストアで下矢印買って、夕飯作る前にお茶タイムコーヒー

4割引おいで

優しい甘さが疲れを癒してくれた〜照れ








最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ