熊本土産でお弁当&男子弁当たち | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ





ご訪問ありがとうございます照れ






今日も明日も長女はインターン。

我が家から通います電車


わたしの頃はインターンとかなかったけどさ。

最近はすごいねー。

インターン行った会社、どこも昼食用意してくれてるの。企業側も大変だね。






さて。

こちら下矢印

長女の友達がわたしにくれたカレー音符

その子、はっさくゼリーが好きって言ってたから、長女が帰ってくる度にはっさくゼリーを持たせてたの。そしたら、御礼にって熊本のカレーくれた照れ(地元が熊本の子)


馬肉が本当にゴロゴロ入っててビックリ!!

美味しかった照れ

あたためたルーをスープポットに入れて持ってった口笛ごはんはラップに包んで持ってって、スープポットへドボン笑





そして、

昨日は主人がお弁当いる日だったので、

主人の弁当お弁当

・チャーハン

・水菜のお浸し

・冷食からあげ(凍ったままドボン!)





今日は息子と主人のお弁当

・レンコンきんぴら

・ほうれん草お浸し

・ゆで卵

・枝豆

・主人は餃子の残りタネのハンバーグ

・息子は冷食からあげ




でした。




最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ