瀬戸田の旅 | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございます照れ






今日は親戚の家がある瀬戸田へ車

毎年、はっさく狩りに行かせてもらってたんだけど、手入れ出来なくて、木を切ったらしい笑い泣き


いよかん&レモン🍋はたくさんあるから取りにおいでーと言ってくれたので、ドライブ車





瀬戸田の商店街をぶらぶら〜音符





商店街のマンホールや

レモン🍋色のポストキラキラ

街中がレモン色キラキラ




ちょっと山の上へ登って、


国宝の三重塔下矢印

見てみたり音符

いい天気だったから、気持ちよかったー音符




そして、

お昼ごはんは

潮待亭スプーンフォーク

欧風カレー&レモンバターチキンカレーのあいがけカレーもぐもぐ

美味しかったもぐもぐ



母は

レモンパンケーキスプーンフォーク

スッパイーーー‼️って言いながら食べてた爆笑


古民家をリノベしてお店してるんだろねー


上矢印お店の中もレトロな物が色々ありましたニコニコ





そこから、親戚の家へ行って、たくさん柑橘類をいただいて帰ってきました車






瀬戸田の街を再発見した日でした。







最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ