明日から3連休♪受験生の3連休 | 4児の母☆日々のつぶやき

4児の母☆日々のつぶやき

4児の母です(*^^*)

家事の中で料理が一番嫌いで苦手です。
弁当記録を載せてたんですが、子どもたちも大きくなって弁当も作る機会が減ったので、日々の記録載せていきます!

こんばんはニコニコ



ご訪問ありがとうございます照れ






今日、長女は一人暮らしの家へ帰って行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

次は免許の更新の時に帰ってくるかなー。




明日からは3連休音符

息子はいよいよ国立の試験です!!

今までの成果が発揮できますようにお願いキラキラ

前泊で行くけど、友達と行くから、わたしは駅でお見送りですバイバイ







今日は学校へお弁当持ちで行ったので、

🌸花ソーセージ🌸

入れておきました桜

サクラサケ〜キラキラ




昨日は主人だけ弁当お弁当

・焼きおにぎり

・炒り卵

・スパゲティ🍝

・豆腐ハンバーグ

・ほうれん草お浸し





でした。






みなさん、楽しい連休をお過ごしください音符

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

今日も元気に過ごせたことに感謝キラキラ