秋の撮影会 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

先日の送別会でもらったプレゼント達をアップ(°∀°)b 



まず病棟からは色紙、花束、商品券♡


{D554C6BD-B827-4C05-8D81-143AAA417B07}

色紙は本当に愛が詰まってて嬉しかった!!
これ読んで頑張るわー\(^o^)/
商品券は地味にありがたいよね~←
お花はドライフラワーにしてずっと長く残るようにしようかな!


師長さんからはニット帽♡あったかそう~!

{B1DB5E3A-6466-46B1-9C03-228615A74E60}




大好きな係長さんからは誕生日プレゼントとしてキティちゃんのカレンダーとハンカチ♡♡

{E88C2B26-0E42-4325-87FA-3CC61F33849A}

毎年毎年ありがとうございます(*´▽`人)♡


同期からは素敵なタオルとピアス!!
めっちゃ可愛くて嬉しすぎる!!

{958F0E54-5685-48F7-AF30-FB7131B30D21}


三年目の後輩からはバスソルト♡

{321168E7-7899-4946-9E3B-BC3811AE104B}



別の三年目からはロクシタンのハンドクリーム!

{716A5CEC-B314-4274-94F0-7B6ABC836980}

ロクシタンいい香りだし嬉しい~


別の三年目からはスマホを触れる可愛い手袋を!

{D6633589-FC94-4C09-82AF-757485727835}

チャリ通勤だからこういうの本当ありがたい!!


仲良くさせてもらってた助手さんは多分娘さんのグループのCD(笑)

{96E21083-6C80-404F-A600-68FEC89B4663}


本当みんなから愛されて私は一生分の幸せを使い果たしてしまったんじゃないかってくらい幸せだった。



それからここ最近買ったスイーツ達紹介⊂((・x・))⊃


めっちゃスイ活捗っててやばい!ww


{218C4628-9E83-4DB6-91A1-29AF89F609EE}


今回は珍しく一気には食べてません(笑)

ローソンとゴディバの大人気コラボ第4弾!キャラメルショコラロールケーキ395円口笛

キャラメルシロップ、キャラメルパウダー、細かくしたキャラメルフレーク…色々なキャラメルを配合されていて更にキャラメルホイップクリームの中にはヘーゼルナッツのプラリネ(ナッツに砂糖を加えカラメル化したもの)が入ってて香ばしくて美味しかったイエローハーツ

前回のロールケーキと同様私の好きなサクサク食感も楽しめたよグリーンハーツ


{BE6F6F01-8D41-4A5D-9741-5940E81EBDA2}

ドンレミーのラムレーズンタルトハマって大量買いしたw


{C2E74F3E-D37B-4C81-B735-463ACD38E2E3}

激うまなの!!!




11月15日


有給をとってカメラ仲間達と撮影会\(^o^)/


その前に私は早めに立川駅に降り立ち1人でスイ活!www


ルミネの中にある銀座みゆき館に来てみたよ!


{10A78C43-D530-4B80-AB46-01BBA0059D09}

喫茶店って感じで良かった。


そして食べたのはモカパフェ1134円。

{54CC1CC3-7FB8-4869-AE37-F93BADE3B95F}




コーヒー飲まない私がコーヒー系のスイーツって普段チョイスすることってあんまり無いんだけど、この喫茶店に似合うと思って(笑)

マカロン、生クリーム、モカアイス、コーヒーゼリー、バニラアイス、プリン、コーヒー入で甘さとコーヒーの苦さがマッチして美味しかった(*^.^*)

マカロンは固くてあんまり美味しくなかったけど(;^ω^A(笑)



その後天丼が食べたくて「わかやま」ってお店に行ったんだけど既に予約で満員っぽかったからみんなと合流してカメラ仲間5人で昭和記念公園行ってカメラ女子してきたよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


{007513B7-545E-4B87-ACFC-774BC0373B4B}

2人ははじめましてだったけど気さくなお兄さんとお姉さんでとっても話しやすかった~


{49809647-D57F-4FB0-9F61-1DF273619B76}


{2672A60A-3C5B-4309-89CB-5E67769A16AC}

{A70589F8-3ECA-48D3-A19B-4EF0FC939462}


まずはコンビニでおのおの食べ物買ったりお菓子買ったり…屋台でポテト買ったり…


{2E17ADED-AB89-4024-85A3-41F0046FA556}

まずはピクニックで腹ごしらえ!


{16009E00-256C-404F-8068-68E86917E502}

{CBE8F788-AFEC-4B57-9F94-A4FF3B887FFC}


天気も良くて気持ちよかったし紅葉がとっても綺麗で癒されたo(〃^▽^〃)o


私も久しぶりに写真撮ってもらったし私も可愛いお姉さん達を撮らせてもらったよ♡♡

人を撮ったの久々!


{7F22BC30-CAB9-404F-9208-F987E68E1D66}

{ED8566AD-EC55-4271-9A51-84DA8879EE89}

{22E7068B-7B2F-4BD1-BEA2-27A6841DE761}

{74E8C9B8-5844-441A-B4FE-25BF98E62941}


いい気分転換になって良かったなぁ♡


こんばんわご飯はあらかじめ私がリサーチして気になっていたおでん食べ放題500円のお店に行ったけどバラバラで座る羽目になりそうだから断念(´□`。)

次も気になってた餃子のお店に行ったけど混んでて断念(_ _。)
だから適当にその辺にあった焼き鳥屋さんいった(笑)

{868E3C84-C397-4AA2-A2F3-0D795516951F}


月忠ってお店なんだけど美味しいお店で良かった♡

{D4748FE0-FE8F-4B6E-86A4-55D87712F8F8}

フライド山芋、揚げナス、5食限定のふわふわなとりまんじゅう、きのこをクリームでソテーした温かいきのこサラダ…
美味しかった♡
特にとりまんじゅうは鳥とメレンゲで出来てるみたいでふわふわで美味しかった☆-( ^-゚)v



{419DDFED-BEA6-4D99-B3B3-CF3637258BB2}


卵付き特性つくね、和牛ハラミ、肉詰めしいたけ、かしら、はつ、しそ巻き、名物月忠オムライス、なると金時のマスカルポーネチーズ和え星カラフル星カラフル
砂肝食べれなかったのは残念だったけど和牛ハラミは激うま星カラフル星カラフル
オムライスもトロトロでご飯少なめで美味しかったし、金時のマスカルポーネも激うまでおかわりしたかったwww
今日はじめましてだったお姉さんとスイ活の話で盛り上がって今度一緒にスイ活しましょうってなった♡

ミイルもやるって~(θωθ)/~



11月16日


お勉強してプール行って異動しちゃったから職場の太っ腹の先生にあげるプレゼントを買いにSOGOに来た\(^o^)/



すごく悩ましかったけど結局ブックカバーにしてみたよ!

やっぱ男性へのプレゼントって本当悩むなぁ。

女子ならわんさか売ってるのにwww



美味しそうなのあったからちゃっかりポムの樹でパフェ活もwww


{8A9B5BBC-B762-4CDC-9C45-116CECF4FDFC}

グリーサラダにベーコントッピングしたのとキャラメルりんごモンブランパフェ540円!!!


期間限定でスペシャルプライスって言うからもう入店しちゃったよ(笑)


酸味のあるりんごソース、ほろ苦キャラメルアイスがマロンと合って美味しかった♡


サラダもイタリアントマトドレッシング美味しかった!


お会計も1000円ちょいだったしお得だった~ヽ(゜▽、゜)ノ




夜は家族みんな揃って1ヶ月遅れだけど妹の誕生日パーティーしたよバースデーケーキ


{97C59D94-6C94-4741-BFB0-6441EA89FF3B}



おかんが全部手作り頑張ってくれたヾ(@^▽^@)ノ


ラザニア、炊き込みご飯、インゲンとコーンのジャーマンポテト、マカロニサラダ…♡

ケーキは妹が大好きなアイス、チェリオをイメージして作ったみたい!

クリームにザクザク食感のアーモンド、細かくしたプロセスチーズ、ホワイトチョコレートが入ってて美味しかったお願い


{C63D8CCF-7997-43F7-A052-87A2BC3D1AF3}




私からはCOACHの黒いシンプルな鞄をプレゼント!



{70C39EC6-D4AE-4F7E-9972-A02E402FB2F6}


丁度こんなの欲しかったってかなり喜んでもらえて嬉しいラブ


バースデーカードのイラストも頑張ってみたよ!!


{79585449-9B31-484F-A0AC-9A47AF2899E7}