ミイルオフ会 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

7月30日

夜勤明けでミル友のYukakinちゃんと初オフ会~v(^-^)v

コーデは夏らしく!妹のZARAワンピを借りてみたよ♡

{57F0B933-7105-4428-A683-5567B9E5FBEB}

髪は夏にしては珍しく下ろし髪(笑)

{EE23E884-9A85-47BC-8E93-8B871FB165FC}


会う前に、ぶっちゃけYukakinちゃんってアイコンちょっと盛ってるよね?って思ってた自分をぶん殴りたい←

可愛さのレベル高くてビビった!!



まず最初はスイ活から♡


私が気になってた「カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町」へ。


結構行列してて大丈夫かなって思ったけど意外に15分くらいで入れた☆

{5F587E32-9A19-4948-BABA-483B21F90E7F}

有楽町ルミネの中にあって本がいっぱい飾られたインテリアがオシャレだったよ♡

{AA976F0F-E6A7-4107-9A5A-A2DEF3613956}


そしてお目当てがこれ、ストロベリーコットンボンボン1700円!!


{F5335902-A519-4E85-BD83-47221004ABF8}

これは私がカフェ巡りの参考にしてるモデルさん、小沼みいきちゃんが載せてて行こうって決めたの♡


ヨーグルト入のさっぱりスムージーと生クリームとコットンの甘さが絶妙バランスで飽きずに飲めた♡何より見た目に一目惚れ♡


Yukakinちゃんはマスカット。


{BD30E34D-A273-4253-96D3-7BCC9BB964AF}

あとは三ツ星パンケーキも。

7月限定の濃厚なめらかマンゴークリームパンケーキ♪♪


生地がモチモチしてて美味しかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆


{84588A75-8D5B-46DE-A48F-8E534E74E7E9}

色白でかわゆすなYukakinちゃん( ^ω^ )♬♬

{716C9D2B-7B4B-43A5-8152-6AA5E8017489}


私と会う前にめっちゃ緊張してたみたい!

なんか私なんかに緊張してくれてありがとうって感じだわ!



こんばんわごはんはYukakinちゃんリクエストで赤提灯系の飲み屋って事で有楽町ガード下の飲み屋街を初開拓✨


鍛冶屋 文蔵 有楽町店に行ってきたよ!


{191F40F0-2D54-42F7-8202-26B6A638368B}


お通しの豆腐、揚げだし豆腐、たたききゅうり、馬刺し、鯵のなめこ、チーズフライ、焼き鳥5種盛り合わせ…

どれも美味しかった!


{9A8E8B3C-C094-49F0-84D1-314BB358D348}

Yukakinちゃんいっぱい喋ってくれる子でめっちゃ楽しかった!

しかも天然なとこあって可愛い&面白い(笑)

でもほんわりしててすごく優しい(≧▽≦)


特にラムネ瓶とビー玉と格闘中のYukakinちゃんが可愛くて私大爆笑♥️



二次会は全品300円のバー「銀座300BAR」へ!!



途中で酔っぱらいの絡みがちょっとめんどくさかったけど、それでもノンアルカクテル充実しててこの値段はお財布に優しい。


{5EA75675-CDCD-4B55-8164-229EC0D063D0}

私はオレンジ、クランベリー、ジンジャーエールのノンアルカクテル「サンセットクーラー」


Yukakinちゃんはマンゴーモヒート。


美味しかった( ^ω^ )♬♬


色々お話出来て楽しい一日だった!!



今週はお仕事強化週間だけど楽しいことあったから頑張るぞー!乗り切るぞーって思った。



7月31日



父の誕生日祝にランチに連れて行く予定だったけど、父頭痛のためおかんと2人でこんにちはごはん(*^.^*)


久しぶりの馬車道♡


選べるパスタと選べるピッツァのセットを2人でシェアしたよ!


{B501B6E7-488A-4E37-A258-9253FE6DA385}

ナスのミートソースとマルゲリータ、照り焼きチキンのハーフアンドハーフピザにしたよ~


本当は3種のチーズだったけど店員さんが間違えて照り焼きチキンを持ってきたよww


私はそっちの方が好きだったから良いけど、おかんは3種のチーズが良かったんだよね~w


ドリンクバーと惣菜ビュッフェ付き!!

美味しかった。



その後はおかんとお買い物\(^_^)/


まずは3COINSでヘアアクセが150円に値下げされてたから衝動買い!


{751E7084-E1DC-46BE-BAE2-188A8CB3ACF0}

全部大好きな貝殻モチーフwww


どんだけ貝殻推すねんw


それからダイソーでナプキンに一目惚れ♡♡

{DC67877B-E952-4F6C-855E-0C78EF953788}

可愛すぎて選ばなくて三種類も買ってしまったww

でも300円だからいっか←節約できない


その後は最近新しくできた古着屋に行ってきたよ!

うちから一番近いの♡

まず、おかんが買ってくれたブルーの花柄ワンピ♡

{E42390BE-B552-45A0-826E-4664944DEE87}

そして白ワンピも買ってくれた♡

{ACE86FA5-337F-460A-BD72-919D3DE59C3D}

2着で1800円くらい♡
特にこの白ワンピなんて元値10000円だったしw

2着ともおかんが気に入って、買ってくれた♡
ありがとう~ヾ(●´∇`●)ノ


自分で買ったのは一目惚れしたジルスチュアートのオールインワン♡

{348F7E9D-7B92-460E-82F8-9C33E47FB84D}

4298円と、古着屋にしては高かったけどサイズもぴったりだったし、(ちょいきついくらい)気に入ったの♡

しかもジルにしては安いよね(⌒▽⌒)


あと、黒いサンダル壊れたから1598円で購入。

{AD81C74E-5F75-47AD-BF5F-85E3360BBA4E}

ヒールそんな高くないから歩きやすそう。


あとグレーホワイトみたいなエスペランサのパンプス518円。

{A0B136BD-EBFC-472F-BE59-A7F621CB8C14}

この手の色持ってないし、歩きやすそうだったから。


あと歩きやすそうだったのと、単純に安かったから買った259円のパンプスwww

{A0CD0460-D2FA-465B-A34F-EE4C0DB378A1}


汚さないように気をつけなくちゃねw


 8月1日 

この日のお弁当♡


{D9536CFF-1406-4DEB-9CD2-AE6DBBA27CDC}

COMMUNEの写真展でお世話になった知り合いが都内でデニムキッチンって自然食のお店やってて、埼玉の路地裏マーケットに1日限定でお店を出すって言うことで一昨日買いに行ってきた♡



農家のお野菜を揚げたものと、3日くらい漬けたというチキンの南蛮漬け…★


味が染み込んでてとっても美味しかった!


しかもこの時、雑穀米が売り切れてご飯無しってのと私がテイクアウトしたいって家からタッパー持ってきたので900円から500円にしてくれたwww


ご飯無いから隣の屋台で売ってた明太フランスパン250円も購入(o´艸`)


めっちゃ美味しくて明太フランスパンはまった!

またこれは食べたい!!




この日のこんばんわごはんv(^-^)v


家族でお父さんのお誕生日をお祝い。


{7FCFE940-D2DB-4211-B8EA-40ED0E970E1A}

おかんがラザニア、サラダ、赤飯、昭和ケーキを作ってくれたよ*♪


昭和ケーキってのはおかん考案でバタークリームに中身はシンプルにスポンジとあんずジャム。これ大好き♡


この日から魔の連勤で強化週間だけど、前日突然私のファンの人から連絡が来てまたくだらないやりとりしてるから元気もらえてる♡°.


くだらないやりとりでも、なんか私頑張るぞって気になるんだよね〜



 8月2日 


この日のこんばんわごはん。


後輩がちょっと問題のある新人の事で相談があるって事でごはんに誘われたからジョナサンに!


私が食べたのはベジフルパワー!ローストビーフのたっぷりサラダ899円


{42C7F359-193F-41BD-8C67-443305CB976B}

お肉もカボチャもモッツァレラチーズもお豆も…

といろんな種類の食材が入ってるから満足感ある(^_-)☆



新人の事に恋バナに…

話は尽きない…


新人教育、なかなか悩みは尽きないけど悩みすぎない程度に適当にやってるよwww



そして、なんでジョナサンに来たかって…


もちろんスイ活、なおかつパフェ活がしたくて…(*^ー^)ノ

今回は期間限定っぽそうなパフェを!

北海道産らいでんメロンパフェ699円*♪


{ABA62958-9836-4BD0-9C29-B5CCAE15407E}

メロンが甘くてとっても美味しかったし、このパフェも赤肉メロン・バニラアイス・ソフトクリーム・メロンゼリー・アロエ…とさっぱりしたものが多めだったから最後まで飽きずに食べられた♪


{55698B12-7955-48F5-96FA-2983D6E14DC1}


むしろもう1個パフェ食べたいなって食べ終わった後に思ったw必死に我慢したけどねw


{2CC3B5F3-AA7C-4E5D-A231-402FBECC571E}