姉妹会(ほぼ自撮り会) | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

5月1日


早起きして姉妹会♥️


朝1で映画館行って絶対劇場で観ると決めてた美女と野獣観てきた。


エマちゃんが可愛くてエマちゃんにうっとり~♥(笑)


愛にうっとり~♥


愛することの大切さをちょっぴり学べた映画だった。


ベルが黄色のドレス着て野獣とダンスとシーンとかも素敵だったなぁ~♪~(´ε` )


次は字幕でも観てみたいな!だって妹は文字読むの遅くて字幕だと文字読むのに精一杯で映像楽しめないんだってさ…


そんな人いるか?!wwww




映画後のこんにちはごはんは卵サンドを食べに「TAMACO」というカフェに来たのにまさかのありませんと…ショボ━(´・ω・`)━ン



だから日替りホットサンド(900円)とサーモンと粗切りたまごのクリームドリア(1050円)をシェア!!


{9CBFD59E-4EC7-4EDF-8EDD-74B7367B029C}

日替りホットサンドは中にチーズと卵が入ってて美味しかったし、ドリアは特に美味しかった♡

卵サンドはまたいつかリベンジしに行こう。

なんせ卵中毒の私ですからね(笑)



食後のデザートは大好きなパフェを。


{1ABF64E1-4981-4A04-8768-B6AF72C1F722}

妹は知覧茶ジェラートの抹茶わらび餅パフェ800円を♥️

私はほうじ茶ジェラートの黒糖わらび餅パフェ800円を♥️


食べながら気づいたけど私のパフェ、底にあまり好きじゃない黒糖がたっぷり…


でもほうじ茶の爽やかさが美味しいパフェだった!



自撮り大会もしたからドバっと載せるね(/≧ω\)ププ


{967DA6DF-FD66-45D4-99C9-B409F94DE28C}

{359B6F2F-F8C9-4A3B-A462-E93D8F62EB72}

{3EF456B5-3B8C-49D9-97A9-90E0038A96B6}

{66FB639F-09A6-4898-84FF-3168AFE06EC7}

{6AEC7FC7-3316-4608-997E-C1A3FD6C539C}

{70D25F71-F162-4563-B8A0-8A3484036189}

{FAD00379-FDA6-4AAD-8564-CC3742ABB0C9}

{2CB657B0-C238-4890-A553-1E7D5760C38B}

{4D9DB1ED-E310-4D25-A04A-D341E40B6002}



食べ終わったら妹は友達が来るまでお勉強、私はさっさと帰宅してまた今から最近ハマってるドラマ漬け~(笑)

「薔薇のない花屋」の続き見なくちゃ行けなかったからさ(笑)


見終わって次は「アルジャーノンに花束を」を見始めたよw




そういや、この間新人さんに注射の練習で腕を貸したら失敗されて腫れてますww


{BA96CDEE-E2DF-4C6D-87B3-50BA8623B79B}


私の血管ちょっと難しいみたいで何人か失敗してるww


 5月3日 


この日から二日連続で早番w


そしてこの日は早番なのに転入取らされて残業…

と萎えたけど、終われば楽しいこと待ってるから頑張った。


そんなこの日は職場の後輩が手作りチーズケーキの差し入れを持ってきてくれた♥


{DB680C1F-2D2B-4A36-90D3-2C1EE2C0226E}

美味しかったし、パッキング可愛いし、心温まるコメント付いてるし…

本当女子力高いなぁ\(^^)/\(^^)/



私はお菓子作り苦手だからこういうの尊敬する♡

大雑把な性格だから分かっててもいっつもレシピの分量逆らうから若干失敗するんだよね(笑



仕事終わりにスーパーハシゴのさすらい旅やってきたwwって言っても大したものは買ってないんだけど…

キラキラシールの付いたヨーグルトとトマト。


{44493093-632C-43F5-90BA-5C7F587B84DA}

最近ヨーグルトにハマっててヨーグルトコーナーばっかり物色してる(*´艸`*)

もう苺は買っても美味しくなくて諦めたから、最近ヨーグルト狩りを始めた私(笑)

諦めたと言いつつやはりどこかで未練があるのかチョイスするヨーグルトはたいていベリー系…(笑)


トマトはryukyugoさんのカプレーゼを食べて以来ミディアムトマトにハマってるんだ。



{D3FCA21E-92A6-431E-85D3-C6D56D553E89}

{A95A97BA-829B-40E4-BB1E-8FFF09CA1106}

{0FF03E8D-9E68-4358-9378-1FF9B353E736}


それからスーパーさすらい旅の最中に師匠に渡す貢物を買ったww

{A9650CF4-AA79-4803-BFA1-652DD4D05614}

今回はインパクト重視!面白さ重視!(笑)

自分で選んでてニヤニヤしちゃったよ~


師匠はどんな反応するかな(/≧ω\)