Cute Baby | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

今日は午後から赤ちゃんを産んで産休中の職場の先輩の家に友達と遊びに行ってきたよん

赤羽初上陸した!!!

まず久々にコーデを撮ってみた!!

photo:01



最近夏らしい格好ばっかしてますのwwだって今しかできないやん(笑)

photo:02



三つ編みしてみたけど髪がまだ短いからボロボロなってきた~



そして赤ちゃんはめちゃめちゃ可愛かった!!

photo:03



ぱっちり二重まぶたで本当に可愛くて、絶対可愛い子になると思う!

photo:04



まだ生後1ヶ月半くらいで小さくて本当可愛くて友達とめろめろでした

photo:05



photo:09



いっぱい抱っこして癒しをもらってきたんちゃね

photo:06



私も赤ちゃん欲しくなった

photo:07



photo:08




それにはまず相手を見つけなきゃなんだけど…


そのあとは友達と赤羽の商店街の中にあったダイソーに寄って私はコンタクトケースを買った!

photo:10



めっちゃ可愛くてお気に入り~♡
キティちゃんもあったけど、こっちの方が気に入ったん!ww


そのあとは回転寿司に行ったよん


久々の回転寿司美味しかった!!大好きなえんがわ食べれて幸せ

美味しくて6皿も食べてしまったん

えんがわ、ネギトロ、梅しそ、炙りサーモン、バターサーモン、いかを食べたん



解散が早かったから家帰って筋トレして人工呼吸器の勉強少しして今、みたいな


私決めたん!

これからは遊びも運動(筋トレとかダンス練習)も勉強も充実させるん


最近あまりにも勉強から遠ざかり過ぎててやばいからこれからは毎日少しでも勉強しようと思う


よし!頑張るぞ

とりあえずこの3日間充実して楽しかったから明日からの仕事頑張ろ

来週は韓国行くから楽しもうかね