いとことデートww | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

見て見て~!

ローソンのキティちゃんシールを40枚貯めるともらえるキティちゃんのガラスボウル…

見事GETしましたーグッド!クラッカークラッカー

photo:01



今度からこれでご飯食べるの楽しみ!!


これでも実は、私一人でがんばってシールを集めたのではなく…

職場のみなさんの協力のお陰なんよ!

photo:02



これを休憩室の冷蔵庫に貼ってたら係長さんを初めとしてみなさんがどんどん貼って行ってくださってあっという間に40枚以上貯まった!!しょぼん♡♡♡

私ほとんど買ってないんちゃww

まぢありがたやー恋の矢恋の矢




話は変わって昨日は新宿でいとこと遊んだん(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))

みんなで遊んだことだってあんまないのに2人で遊ぶとかめっちゃ珍しい!!


この日は夏っぽい格好で!
夏らしいアクセも夏しか付けらんないから今のうちにいっぱい付けとかなきゃね!!

photo:05



あと最近すっぴんメイクにはまってて、この日もマスカラとリップオンリー!!口紅

いとこだしいいや、って思ってww

でも、めっちゃ楽だったからこれからこーゆーメイク増えるかも!

ファンデとか塗っても夏だから汗ですぐヨレるし…



いとこは学生で一人暮らししててお金もそんな無いし食生活も全然自炊してないみたいだから、ルミネの食べ放題を奢ってあげたんちゃねドキドキ

野菜たっぷりの料理が多い体にいい和食のお店、「柿安 三食三寸箸」に行ったよんナイフとフォーク

photo:03



最近私も外食続きだったから和食食べたかったんww

デザートも美味しかったビックリマーク

photo:04




いとこはめっちゃ大食いなんだけど、昨日はおしゃれなお店で私と2人だったからか少食だったww

だから逆に私が大食いだねと言われちまったじゃないか、おいwwww


ランチ一人1700円とお高かったけど美味しかった!!

いとこには医者になったら美味しいものご馳走してもらおう(笑)


そのあとはAfternoon Tea TEAROOMってカフェでドリンクだけ頼んで3時間くらいパズドラやってた(笑)

photo:06



めっちゃ楽しかった!!

いとこに色々と助言を受けながらやったら色んなダンジョンクリアできて嬉しかった~リボン


ちなみに飲み物は「ブラッドオレンジとトマトのラテ」を私は頼んだんちゃねカクテルグラス

photo:08



豆乳とヨーグルトのベースに、ブラッドオレンジジュースとフレッシュトマトを合わせて仕上げた “ベジタブルラテ”オレンジ

爽やかな味で美味しかった~ʕ⋈•◡-ʔ





そのあとは冷やしつけ麺を食べて解散!

photo:07



今年の夏あんま冷麺とか冷やし系食べてないから食べたかったんww

でも食べ過ぎて苦しくなりそうだったわ~
まぁ、残していとこに食べてもらったけどww

いとこはがっつり大盛り頼んでたけどねぇww



ちなみに今日は先輩の家に行って先輩と赤ちゃんに会いに行くん合格

めっちゃ楽しみだな~(●'ω'σ)σணღ*