一眼レフでの写真 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

アートアクアリウムめっちゃ良かったんちゃね!!(●'ω'σ)σணღ*

1000円でチケットを買って入るんだけど平日にも関わらず結構混んでた!!

カップル、女同士、家族連れ、夫婦…などなどいろんな年代のお客さんでいっぱいだったよ~

photo:01



photo:10



アートアクアリウムは和をモチーフとした水中世界(アクアリウム)に、LEDライティングとかプロジェクションマッピングとかの演出で、音楽や香りによる演出もあって「涼しさ」と「日本の美」を五感で体感することができるん!

確かに見てるだけで涼まったDASH!

photo:02



photo:03



中に入ってる金魚はもちろん全部本物!

photo:04




本当に綺麗だった~

photo:05



photo:06




あとは「ビョウブリウム」と言って、屏風の中に金魚を泳がせて映像と音楽を流して屏風に映し出しながら、12ヶ月の季節を表現するというプロジェクションマッピングはまぢで美しかった!!!

photo:07



photo:08




めっちゃ行きたかったから本当行けて良かった~ʕ⋈•◡-ʔ

また夏らしいことが一つできて大満足!❤︎


今、iPhoneの待受もアクアリウム一色に染まってるん(笑)


photo:09