念願のアクアリウム | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

最近の出来事を!!

まず、火曜日の夜勤前にダイソーに行って日焼け防止の…これ何て言うんだ??www

photo:01



ロング手袋?を購入したんDASH!

というのも、最近鏡を見て「やべー!腕だけ焼けてる!!絶対チャリ通勤のせいだ」って思ってこれから通勤の時とかはこれつけることにしたww

脱毛やってるから日焼けしたら照射してもらえないんよねぇー



ついでに夜勤のおやつも購入キスマーク

photo:02



ミッキーが可愛いପ(੭•͈ω•͈)੭*

そのあとはおかんにビュッフェに誘われてフェスタガーデンでランチしてきたナイフとフォーク

photo:03



なるべく野菜メイン、炭水化物を控えめに食べるようにしたんちゃね食パン

でもやっぱ食べ放題となると少し食べ過ぎちゃうよねー


で、夜勤はめっちゃ忙しかったorz

オペ患見てる他に緊オペ、輸血にナースコール連打して来る人の対応に追われ…
仮眠休憩以外は休む暇なかったしょぼん



でも夜勤終わったら家帰って少し寝て後輩と念願だった日本橋のアートアクアリウムに行ってきたんちゃねラブラブ

photo:04




一眼レフ持って行ってバシバシ撮影して来たから別の記事にてアップしますね(笑)


そのあとは銀座を散歩がてら夕飯を予約していたお店に…

途中で濡れおかきを初めて食べたらめっちゃ美味しかった!!

photo:05



photo:06




あとは途中で三越に寄り道してデパ地下を見物してアップルパイを半分こして食べたり…

めっちゃ楽しかった!!

今度デパ地下でがっつりご飯とデザート食べに行きたいな(° ꈊ °)✧˖°



そのあとは迷いながら銀座の中華のコースのお店に行ったよんアップ

・前菜三種盛り合わせ
・フカヒレ姿煮
・四川風エビチリ炒め
・北京ダック
・小籠包
・特製豚肉焼売
・牛肉薄切りの黒胡椒炒め
・蟹爪の揚げ物
・三種具入りフカヒレスープ
・海の幸入りチャーハン
・杏仁豆腐

の11品+ドリンクが一杯付いて55%OFFの2880円!!

今回もお得に美味しいご飯が食べれて大満足音譜音譜音譜

後輩も大喜びでした꒰ ˃̶◟ ॢ˂̶ ꒱♡”

小籠包ジューシーでめっちゃ美味しかった!

photo:07



あとはフカヒレの姿煮なんて初めて食べました!

photo:08



めちゃめちゃ美味しかった~ラブラブラブラブラブラブ

あと北京ダックも初めて食べたんだけど想像してたのと全然違った(笑)

恥ずかしい話、私が想像してた北京ダックってクリスマスの七面鳥みたいな感じでがっつり肉が出てくると思ってたんwwww

でも皮がもちもちしてて超美味しかったアップアップ


ちなみに銀座にある九寨溝(きゅうさいこう)というお店でした~ひらめき電球ひらめき電球



おまけにアクアリウムで撮った写真!

photo:09



photo:10