瓦カフェからの半兵衛 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

昨日から3.5連休でうきうきのYumiaです(笑)


今日は夕方から弟とついに韓国に行くよ

家族の中で海外行ったことないのは私だけだったけど、ついにそれも卒業できるよ!ww

ついに日本から出るよ!

私は羽ばたくぜ!!((意味不w


それなのに昨日から生理来てしまった~

別に腹痛とかはないけど生理とか気にせず韓国楽しみたかった…www

でも無事に生きて帰れますように…




そんな昨日は夜勤明けで家帰って寝て、韓国旅行のコーデや荷造りをした後夜からゆーゆーとご飯行った

ゆーゆー私と会うときどこかしら体調が不調だけど昨日はめっちゃ元気そうだった

お店を予約してくれてて瓦カフェ行ったよん

瓦カフェ私行ったことあるって言ったらめっちゃ残念がってたけど、そーゆー余計なこと言わなければ良かったかな

でもディナーで行ったのは初だったし美味しいご飯食べれて幸せでした


photo:01



ベリーラッシー見た目も可愛いし味も良かった

こーゆー見た目可愛い飲み物大好きなん



その後はそんな長いはしなかったけど半兵衛ってゆー居酒屋教えてもらって行ったらかなり気に入った!!

photo:02



店内は昔ながらの昭和の匂い漂う駄菓子屋みたいな雰囲気なんちゃね

photo:03



こんな雰囲気楽しくて大好き!

BGMとかも昭和の私が知らないような歌謡曲が流れ出て良い感じの雰囲気でした!

そしてメニューも一品一品が量少ないけどめっちゃ激安なんちゃ!!

全部200~300円以内くらい


餃子と昔給食で好きだった懐かしの揚げパンとおっぱいアイスを頼んで食べたよ

photo:04



おっぱいアイスは初めて食べたんだけどこの風船の先っぽからアイスがとめどなく出てくる感じが面白くて楽しかった

photo:05



中身は普通のバニラアイスね

あ~楽しかった




さぁ、ぼちぼちベッドから起き上がって行動しなきゃwww

お腹空いたからまずは朝ごはん?昼ごはんでも食べようかね