近況報告 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

photo:06





先週の土曜日はお休みだったので午前中は家で必死に腎不全のお勉強をしておりました

勉強会までまじで間に合わなさそ~(;≧д≦)

おかんが食べたかったアイスを買って来てくれたん

photo:01



そして、急遽午後からふみ氏と会うことになって、旅行会社を巡ってからの念願のマンゴーツリーカフェでカフェりました

ここのタイ料理がたべたかったけど、あいにくお昼ご飯を家で食べて来てしまったからマンゴープリンだけいただきました

photo:02



夏休みの計画を少しだけ立ててたんちゃね

今年の夏休みは10月に一緒に希望出してふみ氏と海外旅行に行くことに決まったん

もう今から楽しみ過ぎてワクワクがとまらん~

早くパスポートとらなくちゃ!!



その後はそのまま渋谷に直行してダンススクールの体験レッスンを受けてきたんちゃ

ずっとめんどくさがってたけど、やっと重い腰を上げてダンススクールを探し始めた私です(笑)

ちなみにそこは、ほとんどストレッチをずっとやってて振り付けの練習は30分くらいしかやってなかった。

先生はおばちゃんで優しかったし、ハイスクールミュージカルの曲を練習してたってとこはめっちゃ良かったし、生徒さんも20~40代と幅広くて18時以降は女性限定やし、みんないい人そうやったから、そういうところは気に入ったんだけど…

ストレッチの時間が長すぎだし、何と無く自分にしっくりこなかったから候補から外した

とりあえず、都内から地元まで片っ端から見学してみて自分が一番しっくり来るところに通いたいな




話は変わって最近の写メを貼っていきます

妹が今ヘアアレンジにハマってて私の頭を練習台に使われました(笑)

photo:03



でも可愛いでしょ~?

今度お出かけする時やってもらおう~

あと、これは一昨日勉強会出たら業者さんからお弁当もらえた~

photo:04



翌日の私の朝ごはんとお弁当になりましたwww

あと、昨日で産休に入ってしまう先輩がいて、最後だからとお菓子をいただいたん

photo:05



可愛い~




そんな今日は夜から夜勤やけど今神奈川県に向かい中なん。

ずっと行きたいと思ってた裁判傍聴に行って来るん!

同期と行く予定だったけど行けなくなったから一人で参加してくる~(;≧д≦)

実は先輩の裁判なん。

被害者参加制度だし、大切な家族を失った先輩の言葉を聞いたら泣いてしまうかもしれない。


色々と学んでこよう~っと!