満員電車からの投稿 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

photo:01



裁判行って来ました~⁽⁽◝(∗ ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘ ∗)◜⁾⁾

初めて生でみる法廷に緊張したさ~

そして正直泣いた。

自分の生き方も問われたし、命の大きさを考えさせられた。

被害者の遺族の悲しみ・怒りも痛感したし、加害者の苦しみ・恐怖・生きていく辛さも感じた。

一つの命がなくなっただけでこんなにたくさんの人が苦しい思いをしている。

ちょっと調子に乗っただけで人生のどん底に突き落とされる怖さを覗いてみて、私は真面目に謙虚に生きて行こうと思った。

裁判全部みたかったけど、時間が来たから続きは来月開催されることになってめっちゃ続き気になるけどさすがに仕事だろうなぁ~(( ༎ຶ‿༎ຶ ))


でもまた裁判傍聴は行きたいな!



裁判終わったら家族と夜勤一緒の先輩達へ小田原駅でお土産買ったww

時間あればゆっくり観光したかったな~


それから新宿でお買い物ᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ

産休に入る先輩へのプレゼントを買ったん(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

photo:02




あとはるちゃんへの誕生日プレゼントを買って、夕ご飯にルミネのすうぷ屋でご飯食べてきたんちゃね゚+。:.゚ஐ♡

photo:03



すうぷプレートめっちゃ美味しかったしかなり満腹になったん( ›´ω`‹ )♡

photo:04



たまにはこうやって一人旅もいいもんだね⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤

めっちゃリフレッシュした~!

今度は一人旅行なんかもしてみたいなぁ~

親が心配して許してくれなさそうやけどねwww



さて!これから夜勤頑張るぞ~(☞゚∀゚)☞