自宅で鍋パ | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

photo:01



今日の夜勤は落ち着いてたけど、朝いきなり受け持ちの患者さんが亡くなってバタついた。

受け持ちだったからそれなりに思い出はある。

いろんなお話したなぁ~

でもちょっと甘えん坊なところがあって、夜勤で人が少ない中ナースコールを結構押してきてそばにいて欲しいのか、つじつまの合わないことを言ったりしていた。

昨夜も先輩がナースコールに出てお部屋に行ったら、先輩じゃなくて私と話したいと言ったらしい。

でも先輩に忙しいから他の患者を回ってから行くように伝えて戻っておいでよ。って言われてそうした。

まさか亡くなるとは思ってなかったからあの時、じっくりお話してあげればよかったな、ってそれが私の1番の心残り。

心残りなんて挙げたらきりがないんだけどさ。

でもいい時間を一緒に過ごせた…
と思う。

本当、尊い命が亡くなる時っていろんな感情や思いが沸き起こって来るんよね。。。





話は変わって夜勤明けで家で少し仮眠とってから、友達4人がうちに遊びに来てみんなで鍋パしたよ~アップアップ

photo:02



めっちゃ楽しかった!年層もバラバラで26歳のお姉さん、今度高2の男の子、今度中学生の双子ちゃんと楽しいメンバーでした~クラッカー

今回はキムチ鍋して、みんなでウノして遊んだりお花見したりアイス買って食べたり…

photo:03



良い思い出ができました!(σ・∀・)σ

photo:04



photo:05



やっぱ自宅に誰かを呼ぶのっていいね!

誰かうちに遊びに来て~!(笑)



明日から増税だから節約しようと思ってるけども、そんな明日は増税初日から先輩と渋谷で買い物することに…ww

今日の夜勤一緒で誘われたんチョキ

明日お金降ろさないとないなぁ~(;^ω^A



photo:06