渋谷でshopping | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

おはようございまぁぁす[みんな:01]

今日は有給休暇でお休み~
自分の希望じゃないんだけどねw
でも家でゴロゴロまったりしてます[みんな:02]


さて、昨日のお休みの日は職場の仲の良いタメの先輩と渋谷で遊んできた~

お昼頃到着して「グッド・ウッド・テラス」というジャマイカ人がやってる東京でも数少ないジャマイカレストランに行ってランチナイフとフォーク

お店の中可愛かった~!

photo:01



photo:02



photo:03



そして食べたのが、これ!

photo:04



本場、ジャマイカから取り寄せたハーブやスパイスを使ってるみたいで初めて食べる味で超美味しかった!!

本場さながらのドラムグリルの中の炭火で豪快に焼く、「ジャークチキン」は17種類のハーブやスパイスを使ってるらしい!

ライスピースは米、赤インゲン豆とスパイス、野菜をココナッツミルクで炊いたジャマイカ風赤飯なんだって!

これにドリンクも付いて楽天クーポン使ったから600円代だったよ[みんな:03]

本当は1600円以上かかるんだけどねo(`・ω´・+o)


ジャマイカ人の店員さんも優しくて面白くて国の話を聞かしてもらったり一緒に写真撮ってもらったり…めっちゃ良い店だった[みんな:04]

ジャマイカに行きたくなった(笑)

だってこんな綺麗なとこなんだよ!

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



遠いけど行きたくてたまらんwww



で、お腹いっぱいになったところで買い物開始!!!

H&M、Bershka、ZARA、forever21に行って増税初日にも関わらずいっぱい買っちゃった(笑)

休まずお店回って疲れたからスペイン坂にある気になってた「人間関係」というカフェで人休憩(笑)

photo:09



バナナジュースが美味しかった!

そのあとプリクラ撮って解散[みんな:05]

photo:10



めっちゃ楽しい一日だったな~
本当気が合う先輩なんよ[みんな:06][みんな:07]

そのあと、職場のお花見に誘われたけど節約中&ダイエット中だからお断りした[みんな:08]


じゃあ、昨日の購入品は次の記事でアップしますね~[みんな:09][みんな:10]