ハワイのお土産 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

photo:02




おばあちゃんにK-POPのPV見せたら真剣に見てた(笑)

photo:01





タイトルにある通り、妹が先ほど帰国して帰宅しまして…ww

お土産買ってきてもらったよ~キスマーク

まずは家族用にお菓子をチョコレート

photo:03



あと私にもネックレス、トロピカルの香りのリップクリーム、GODIVAのチョコレートをもらったよ~ニコニコニコニコ

photo:04




嬉しい~(/ω\)ラブラブ

ハワイもすごい楽しかったみたい!

あ~私も早く海外行きたいよぉ~

痩せたら行こう!(笑)



photo:05