桜 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

photo:01



今日はめっちゃあったかかったね~

一気に桜が咲いたん!桜桜

うちの桜も咲いてました~

photo:02




めっちゃあったかいからおかんと散歩行って来たカメ

公園も綺麗に桜が咲いてて嬉しくなったドキドキ

photo:03



photo:04




それでね、お昼は「ALDE」というパン屋に連れてってもらったよ食パン

このお店、950円でなんと店内のパンが食べ放題なん!!
おまけにドリンクとスープも付いてるんコーヒー

おかんと半分していろんなパン食べてきたよ~(ノ´▽`)ノ

photo:05



photo:06



めっちゃ美味しかったけど、ちょっと苦しくなったwww

でも絶対元は取ったと思う!(笑)


よし!
来週から増税なるから、4月からはなるべく食べ放題とか外食も控えて間食とかお菓子も控えてダイエットしよ!



帰りにはイオンによって、日焼け止めとヘアートリートメント買ったパンダ

photo:07



日焼け止めは600円くらいで、トリートメントは1000円くらいだった足あと

ローズの香りなん~ブーケ1

使うの楽しみ!ヾ(@^▽^@)ノ



家帰ってK-POPに浸ってた(笑)

特に可愛いー!やばーい!!って思ったのが、、

Rainbow Blaxx「Cha Cha」
SoYou×JunggiGo「Some」
AOA BLACK「MOYA」
SECRET「YooHoo」
Apink「Secret Garden」
HELLOVENUSの曲もろもろw

まぢでオススメ~(σ・∀・)σ


今夜は妹がハワイから帰ってくるん飛行機

お土産楽しみだ~音譜音譜アップアップ


photo:08