今週のこと | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

みてみて~!こんな場所行ってみたい!

photo:01




じゃあ、前回の日記の続きでも更新しよっかなww

あの日ってか火曜日の夜は同期と先輩と合流してご飯ナイフとフォーク


先輩の仕事が終わるまで先に仕事が終わった同期とお菓子のまちおか行って私はグミを購入ww

photo:06



味が濃くて美味しかった(‐^▽^‐)



その後はオーブン亭でご飯~音譜音譜音譜音譜音譜

photo:02



photo:03



めっちゃ楽しかった(≧▽≦)

先輩たち本当大好き!特にまーさんとは話が盛り上がって好みとか似てたからそのうちforever21とかH&M一緒に行くことになったv(^-^)v

楽しみだけど、痩せないと服買ってもな~( p_q)

22日まで全力でダイエット頑張ろ!


ちなみにこの日はオムライスとエビフライのセットを頼んだよ❤️

photo:04



ボリュームたっぷりで美味しかった~

ドリンクバーも頼んだからかなりお腹いっぱい苦しくなったww

デザートにカップパフェもカクテルグラス

photo:05



メープルケーキパフェ!

中身はコーンフレークだけなんだけど、これで380円くらいなんニコニコ



そして次の日は仕事終わりに職場の歓送迎会があった!

photo:07



今回のとこは飲み物来るの早かったし、料理も美味しかった!!

一応私も幹事だったけど、あんま何もしてない(笑)

テーブルはあんま話したことないけど優しくて可愛い大好きな女医先生の隣で超仲良くなれて嬉しかった!

photo:08



恋バナで大盛り上がりして、本音トークかましてました(笑)

先生のお話たくさん聞けてよかった~恋の矢

女医先生って結構きつい人もいるけど、この先生は本当にほんわりしてて看護師みたいに優しいん!

おまけに可愛い!本当憧れの先生だわ~


てかね、てかね~

私、職場で「よいしょの子」ってみんなから言われるんだけど、嬉しくないw

だってよいしょしようとしてみんなのこと褒めてるわけじゃなくて、自分が思ったことを素直に言ってるだけなのに…



さて!3日勤もようやく終わって昨日はめっちゃ忙しくて帰ってお風呂の中で寝ちゃうくらい疲れてたけど、無事に社会人1年目最後の日勤も終わった合格

今日はおやすみだからゆっくりしようっとドキドキ


photo:09