一歩ずつ春へ | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

photo:01



今日とか本当にあったかくてコートいらなかった~ヽ(*´ェ`*)ノ

ってことでお昼にお母さんとおばあちゃんと3世代揃ってお散歩(笑)

めちゃめちゃ気持ち良かったラブラブ

photo:02



桜ももうすぐ咲きそうで、どこか綺麗な所にお花見行きたくなってきたー!!


で、お散歩がてらイオンに行って新しくできたパンケーキとサブウェイでお昼ナイフとフォーク音譜音譜

photo:03



BLTはお母さんと半分して食べたよラブラブ!
野菜たっぷりで美味しかった~

photo:04



パンケーキもこれで480円とか安いよね!!

安いから味は大したことないだろうとなめてかかってたら意外に美味しくて大満足!!(笑)

店員に土下座してぇwwww


また来ようっ~とキスマーク



では、これから私は職場のプリセプターの先輩と同期とご飯に行くからぼちぼち着替えて準備せねば。

明日から3日勤だから今日は家帰ってすぐに寝れるように、もうシャワーも浴びてストレッチも済ませちゃった(笑)


みんなが仕事終わるまでアルシェでぶらぶらしてようかな~(・∀・)



photo:05