もうすぐ春ですね | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

photo:01



アップ最近こんな画像を作るのにはまっていますw

少しずつ暖かくなってきて嬉しい!
だんだん冬用コートがいらなくなってくるね。


昨日は美容院行ってカットして、念願の人生初!縮毛をかけてきたよん♡

photo:02



長さは変えずにすいてもらったから超軽くなった!
これで買ったヘアクリップとかも使えそう(笑)

photo:03



かなりサラサラになってお気に入り~

また更にグングンと伸ばしていくよ!

結構時間かかって14時から18時半くらいまでかかった(;^ω^A
でもトリートメントももらえたし、少し安くサービスしてくれて10000円で済んだ♪

そのあとはダッシュで待ち合わせ場所に行ってベティ先輩と文ちゃんと集合して、今回はベティ先輩が妊婦さんだということでお気軽健康カフェ「あげは」に行ってきたよо(ж>▽<)y ☆

店内いい感じの雰囲気♥︎

photo:04



めっちゃヘルシーで健康的なメニューでしょ!

photo:05



ここは契約農家から毎朝届く野菜とか玄米を使用してるらしいの。

私が食べたのはこの桜えびとお野菜の生のり雑炊。

photo:06



ぞうすいは玄米でエビと水菜とマッチしてとっても美味しかった!!

味もわりと薄めで素材の味を活かしたヘルシーな味でとってもこの店気に入っちゃった!
ここなら外食しても太らなさそう(笑)

また絶対来ようって思った!
文ちゃん教えてくれてまぢありがと~


話も結構盛り上がってベティ先輩は7月に赤ちゃん産まれるから旦那さんとのお話とか聞かせてもらったり…
文ちゃんは4年間付き合ってる消防士の彼とそろそろ結婚の話題が出てる話を聞かせてもらったり…

みんな幸せそうでほっこりするね(*^.^*)


いいなぁー私もそのうちいい人に出会えればいいな(´∀`)

でも決して私は焦ってるわけじゃないから自然の流れに任せてる。

そしたら出会う時はきっと出会うだろうし、出会わなかったら出会わなかったできっと違った素敵な人生が待ってるだろうし。


とりあえず今は目の前のことを頑張って、目の前のことを楽しんでればいいと思う。


photo:07