i love pink♥︎ | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

ピンクらぶだからピンクまみれの画像作ってみた(≧∀≦)

photo:01




一昨日の土曜日の出来事*

この日は夜勤前にお母さんと妹とラケルにランチしに行ってきたよ[みんな:01]

行く途中でチャリのチェーンが外れて直せなくて途方に暮れてたら、通りすがりのおっさんが直してくれた[みんな:06][みんな:07]

おっさんまじ優しい~(^ε^)♪



ラケルのお店の中って内装、食器、店員さん…

もう全てが可愛くてご飯もデザートも美味しいし、もう大好き!!

一眼レフ持って行ってパシャパシャ撮ってた(笑)

photo:02



photo:03



で、やっと食事が来たと思ったら、あれ?想像してたのと全然違う~

photo:04



メニューだともっとふわふわな卵に見えたんだけどなー

って思って凹みながら食べてたら、店員のミスで私が本当に頼んだやつ持ってきてくれたビックリマーク

photo:05



そうそう!こっちが食べたかったんよね[みんな:02]

こっちの方が卵がふわふわしてて断然美味しそう!!о(ж>▽<)y ☆



次来た時はフレンチトーストかワッフル頼もう~っと[みんな:03][みんな:04]


その後は雑貨屋とか少しブラブラして、おかんにプリンアイス買ってもらった(σ・∀・)σ

photo:06



めっちゃ美味しかった!![みんな:05]



帰りにロヂャースで300円でチャリ修理してもらったら、めっちゃ軽くなってスイスイこげるようになった!(笑)

チャリってこんなに軽くて楽なんだ!って軽く感動してしまった!(笑)



さてさて!今日は夜から女子会なん恋の矢恋の矢恋の矢

メンバーは職場の先輩と、留年してクラスが一緒になった先輩と私の3人!

めちゃくちゃ楽しみすぎる~(≧∀≦)(≧∀≦)

気合いを入れるべく昨日はパックしたし、今日も午後から久しぶりに美容院行って人生初の縮毛をかけるん[みんな:08]

イメージとしてはこんな感じかなぁネイル

photo:07



こんなに長さはないけど、いずれはこれくらい長くなる予定ww

さて、どうなるか楽しみだ~
なんせ約8ヶ月ぶりの美容院だもの(笑)


あ、そろそろぼちぼち準備始めてお金も降ろさなきゃだ!(  ゚ ▽ ゚ ;)


じゃあ、また更新しますー[みんな:09]


photo:08