ハワイアンなお店でDinner | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

おはようございます~
今日はおやすみだからまだベッドでゴロゴロしてるんだけど…
そろそろお腹が空いてきた~ww

さて、世間は3連休でしたね!私は昨日から2.5連休ですが…ww

そんな世間でいう3連休初日の出来事を更新します☆

金曜日は遅番で、仕事終わりに大好きな先輩と地元の気になってたハワイアンのお店にご飯食べに行ってきました!

本当民家みたいな感じで個室に案内されたんだけどめっちゃ可愛かったです。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



食べたものは、アボカドサラダと~

photo:06



photo:07



アボカド入りのハンバーガーと~

photo:08



ちなみに、アボカドは前嫌いでしたけど完全に克服しましたね、はい。ww

おやつにパンケーキを半分こしました♡

photo:09



どれも美味しかったし可愛いお店で食べれて幸せでした(≧∀≦)

先輩とも色んな話ができてめっちゃ楽しかった!
この先輩、本当性格良くて優しくて可愛くて二人分働くくらいめっちゃ働き者なんです!

私も本当見習いたいですね( ゚ω゚)


しかも先輩と言ってもタメだから話しやすいし、一緒にいて楽しいからまた二人でお出かけとかしたいなぁ~



photo:10