昨日の女子会♡ | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

久しぶりに予備校時代の友達、さっちゃんとあおいちゃんと会って女子会しました!
りほが来れなかったのが何とも残念だったけど。。。

まずはお昼に集合して寅福でランチナイフとフォーク

photo:01



私はこの日替わり定食(980円)にしたよ~!
里芋コロッケさくさくふわふわしててめっちゃ美味しかったドキドキ
ご飯は白米・炊き込みご飯・雑穀米かで選べておかわりし放題!
おかわりしなかったけど私はヘルシーな雑穀米にしたよ!

あとは白菜漬けとかごぼうの煮物だとかそういうお新香もおかわり自由なん♪
かなり健康的でお気に入りの和食屋さん♪
最近、本当和食好きなん音譜

その後はカラオケ行ったんだけど、さっちゃん歌上手くてびっくり!
本当癒される声だった(b*´3`*d)
今回はj-popばっかり歌ったよ~
みんな桜とか春の曲ばっか歌うから私も頑張ってアンジェラアキの「サクラ色」、BoAの「be with you.」、河口恭吾の「サクラ」などなど春の曲歌った(笑)
もう春曲オンパレードでしたwww

カラオケの後はプリクラ!

photo:03



photo:04



そのあとはルミネでお買い物カバン指輪

3COINSで着厚タイツを購入☆

photo:02



足細く見えるといいなぁ~と思って着厚を(笑)

あとはヘアアクセ可愛いのが売ってたからいっぱい買っちゃった王冠1

photo:05



上の二つのリボンのヘアクリップはセールで2つで315円だったにひひ
あとその下の白い花が付いたヘアクリップは妹が買ったもの。
妹が私のヘアクリップを壊したから買ってもらった(笑)

可愛いものをいっぱい買うと気分が上がるよねぇ~
女子力上がった気になるよねぇ~www

来週久しぶりに美容院予約して髪少し切って縮毛かけるから新しいヘアアクセ欲しくてねキスマークキスマーク

あとは新しくできた家具屋さんで木製テンプレートに似合うスプーン・フォーク・箸を購入∩^ω^∩

photo:06



1個500円くらいしたけど、可愛いしこれでまた料理したくなると思ってねww

その後はスタバでおしゃべり!!

photo:07



念願の新作、クリーミーバニラフラペチーノwithレモンレモニースワールコーヒー
めっちゃ美味しかった!

ほんと楽しいひと時で気分転換になった~
たまには女子会もいいよねラブラブ






さて、そんな今日もお休みアップアップ

でも雨だし一日家にこもってるよん。

家でのんびり本読んだりブログ更新したりまったり過ごせて幸せDASH!

昨日からおばあちゃんと同居してるから今はおばあちゃんとお留守番なうw


ちなみに最近外食ばっかだから朝ごはんは健康的なものを食べた。

photo:08



ワカメと野菜のお汁と、煮物はおかんが作って私が用意したのは納豆ご飯くらいww
納豆ご飯は味付けに野沢菜の漬物、しょうゆ、ごま油をかけて食べたら美味しかった割り箸


お昼ご飯はフレンチトーストを作ったよ~

photo:09



おかんとおばあちゃんの分も作ってあげたらふわふわで美味しいと大絶賛でした(〃∀〃)ゞ

ちなみにこの赤のギンガムチェックのランチョンマットはおかんが私のために作ってくれたの♪

今えりちゃんとぐーちゃんとダイエット部に入ってて3ヶ月後に今の体重からー5%落とすとみんなで目標決めて頑張ってるん(笑)

私、最近コレステロールも高いからガチでやばい気がしてきたから食生活見直さないと死ぬわしょぼんしょぼん


とりま、頑張りますー!痩せたらご褒美に自分に水着を買ってあげようかと検討中なん(笑)



photo:10