映画・ねぎし | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

最近失敗したことブログネタ:最近失敗したこと 参加中
昨日大失敗をしましたww

夜勤後によし、終わった~♡帰るぞ~♡

って思って家帰って寝てたら同期から電話がかかってきて、自分がオペ患の申し送りをせずに帰ってきてしまったことに気づいた(ll゚ω゚)
しかもオペ患受け持ってたこと、さっぱり忘れてて申し送りもしてないし、温度板にバイタルも記入してないし…

おまけにフローシートも無いと言われ…

昨日一日地味に凹んでた[みんな:01]



さて、そんな昨日はまず同期のはるちゃんからイチゴ狩りに行ったお土産をいただきました!

あざーっす[みんな:02][みんな:03]

photo:01



そして夕方から池袋に行ってゆちゃんと永遠の0観てきた[みんな:04]

photo:02



最近ゆちゃんの仕事が忙しいってのとゆちゃんが抜歯してたって言うので久しぶりに会った(・∀・)

映画はね~感動したっちゃしたけど泣けなかったw

ゆちゃんは泣いていましたけどもww

でも懸命に生きることの大切さを教えられた気がする。

それに、生きるって大変なことなんだなぁって思った。

何気無く生きてるけどさ。




それにしても岡田准一は相変わらずかっこよかった~[みんな:05][みんな:06]

やっぱあの顔タイプやわ~(笑)


映画の後は初めてねぎしに行ってきたよ!

photo:03



私はねぎしセット1200円を注文!

お肉柔らかくて食べやすくて美味しかった[みんな:07][みんな:08]


食べたらゆちゃんが仕事で呼び出されて行かなくちゃいけなくなったから帰宅。



ちなみに昨日のコーデ[みんな:09]

photo:04



ニットにタイトスカートで大人っぽく!
ヒートテックを中にきて行ったら昨日はめっちゃ春の気候で暖かかったから暑いくらいだった。




さて、今日は久しぶりにさっちゃんあおいちゃん、来れたらりほも集まるよう~

みんなで和食のお店でランチするんだけどその女子会が楽しみすぎる[みんな:10]


それまでちょっと寝てまーす(笑)


photo:05