新大久保に初上陸 | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

前記事の続きだけど、原宿の後は私が温かい物とか韓国料理が食べたいってことで急遽新大久保に行った(笑)

新大久保ずっと行ってみたかったから嬉しかった(ノ`・∀・)ノ

そして結局行き着いたのが、野菜が食べ放題で2000円のお店(笑)

photo:01



でも肉も出たし卵料理も出たしチゲ鍋も出たし、デザートに杏仁豆腐みたいのも出てめっちゃ豪華だった!

具合もあんま良くなかったせいか、あんまり食べれなかったけどねww

そのあとはコスメとかぶらぶら見て、34枚で1000円のパックを買ったよ(笑)

大量でしょ(笑)

photo:02



さらにお店の人がもう3枚くらいサービスで追加してくれたラブラブラブラブ

これで気合入れたい日の前日はスキンケアしっかりやるよ(笑)

女子力アップだぜーいwww




帰ったらかなり具合悪くなっててお風呂入って即寝たwww




そして翌朝熱計ったら37.9℃メラメラメラメラ


発熱とか何年ぶりかってくらい久しぶり過ぎたww

でも家にあったカロナールを飲んで寝たら午前中のうちに平熱に戻ったけどね(笑)

でもその日は一にちゴロゴロして過ごしてた。
午後はずっとYouTubeで前やってたドラマ「セレブと貧乏太郎」見て笑ってたwwww

おかんも優しくてゼリーだのプリンだのヨーグルトだの果物だの菓子パンだの山ほど買ってきてくれたしょぼんドキドキドキドキ

やっぱ実家だといいねぇ~


次の日からは3日勤で働けるか心配だったけど、完全復活してバリバリ働いたよ(笑)

まだ声だけは治ってないけど(。ω。;)

そして咳止めも手放せませんけどww

photo:04





3日勤1日目は病棟CFがあったから休めなかったし、2日目はターミネーションがあったから休めなかったしね!

ターミネーションでは師長さん、プリセプターリーダーさん、実地指導者さんからいっぱい褒められて幸せだった!

私まだまだこの職場で頑張ろうって思ったよ。


それから昨日はホワイトデーだったから医師達が次々にお菓子を持ってきてくれて、休憩室はチョコとかお菓子で満ちていてめちゃ幸せだった~(笑)

photo:03



これだけじゃなくて、本当はもっともらったんだけどね!(笑)


先生たち、ありがとうございます[みんな:01][みんな:02]

夜は仕事終わりにしょーこ先輩とゆめ先輩と桜花に行って味噌ラーメンを食べたよ!

photo:05



久しぶりにこれは美味しい!!って思えるラーメンだったよ(b*´3`*d)





さーて、今日と明日はお休み♡
今日なんて天気良いから出かけたい気するけど、家でゆっくり休んでようかなo(`・ω´・+o)

この間図書館で借りたプラチナデータでも読もうかしら♪


photo:06